注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は今大学生なのですが、高校の時に好きな人がいました その人とは2人で何回か遊…

回答1 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 00:21(更新日時)

私は今大学生なのですが、高校の時に好きな人がいました
その人とは2人で何回か遊びに行ったり、出かけたりしていました

ある時その人から告白されて、私も好きだったのですが、返事をあいまいにしてしまい付き合う事にはなりませんでした

曖昧にしてしまった理由は、その人はいい人で、一緒にいても楽しくて私も好意があったのですが、たばこやパチンコをする人だったからです

付き合ったらたばこもパチンコも辞めると言っていたのですが、それを信じることができず、
私はたばこやパチンコをする人とは将来結婚したくないと考えていて、もし付き合って長く続いたらその人と結婚するかもしれないとか考えたらなかなか付き合うことに踏み切れませんでした

私は大学2年になった今でも、好きな人ができても長く続いて結婚することになったらどうしようとか付き合ってもいないのに先のことを考えてしまい、彼氏は欲しいのですが、なかなか彼氏ができません
どうしたらよいのでしょうか

読みにくい文章ですみません、、

No.2542171 17/10/04 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧