注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中学生です。辛いほど体調不良、、 初日は発熱、頭痛、軽い腹痛 二日目は高熱 …

回答4 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 09:27(更新日時)

中学生です。辛いほど体調不良、、
初日は発熱、頭痛、軽い腹痛 二日目は高熱 腹痛 結構激しい下痢(水便状)で、トイレに10回以上は平気で越す。三日目はこれまた結構激しい下痢と腹痛。そしてまたまたトイレに10回以上は平気で越す…。もう二日もひどい下痢が続いていて何回もトイレいって拭くからケツの穴がキレていたい、そして毎回便は水便状態、、。病院に行ったら解熱剤を貰ったので熱はたまに37.0を超えるぐらいです。特に本当に腹痛、下痢が辛いです。ケツの穴も痛いし一日中お腹は痛いし夜も眠れなくてすぐ目が覚める…。ヤクルトを飲み、フルーツを食べ、普段の食事量には劣りますが、少し食べてます。薬もお腹の薬を今日、夕方にのみ、夜にも飲みました。 治るでしょうか?心当たりのありそうな病名とかはありますか?病院には行かないで大丈夫ですか?

No.2544317 17/10/08 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 20:45
匿名さん1 

ちょっと気になります。。
明日の朝一にでも病院で受診して下さい。

No.2 17/10/09 12:31
通行人2 

熱は下がったとしても腹痛がまずいですよね。
病院にまた行ってもいい話じゃないかな…

No.3 17/10/09 17:28
匿名さん3 

そこまでとなると普通の病院よりも検査設備の整った
大きな総合病院で診てもらったほうがいいと思う。

No.4 17/10/11 09:27
匿名さん4 

お腹の調子が戻らないようだったら病院また行った方がいいと思います、早く治るといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧