注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏の浮気を見て見ぬフリすると決めた女性の方&浮気してるけど彼女がいる男…

回答4 + お礼3 HIT数 2740 あ+ あ-

あるこ( ♀ 0E8RCd )
17/10/16 11:57(更新日時)

彼氏の浮気を見て見ぬフリすると決めた女性の方&浮気してるけど彼女がいる男性の方、それぞれいたらお話ししませんか?
約2年付き合っている彼氏の携帯を見てしまい、いろいろな女性に「会いたい」とか送っているのを発見してしまいました。
正直悲しみや憎しみもありますが、まだ彼のことが好きなので、
決定的な現場を見るとかしない限り、あくまで浮気であるなら容認しようかなと思っています(彼が今後心変わりしてしまったら仕方ないですが…)

そこで、もし同じように容認している彼女や奥様、
あるいは浮気しているけど恋人や奥様とも付き合い続けている男性がいらっしゃるなら、どのような言動が破局を防ぐポイントになるかなど相談できたらありがたいです。
自分でもまだ混乱している部分がありますが…よろしくお願いします。

タグ

No.2547015 17/10/13 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/13 23:37
先輩1 

浮気を知らないふりなんてダメですよ

人として一番やってはいけないことでしょ

だから不倫もすごい叩かれるでしょ

この際携帯勝手に見て判明したことなんて関係なし

相手がそこを責めてきたら、相手は本題から逃げてるだけだからね

No.2 17/10/14 00:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
彼の性格的に、浮気のことをつつくと余計に反発して外に行ってしまいそうな気がするので、釘の差し方がわからなくて…
そんなことも話し合えないならこの先やっていけない、と言われればそれまでですが、私への対応が変わらない限りは目を瞑ろうかと思っているんです。甘いかもしれませんが

No.3 17/10/14 00:24
通行人3 ( ♂ )

男は目を瞑っても瞑らなくても大方の人は浮気をします。

また、不思議なモノでそんな男に惚れるのも女性です。

私の妻がよくいってます。
最後に帰る場所は私の処と!

No.4 17/10/14 00:39
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
回答者さんは奥様からそう言われて実際に「その通りだな」という気持ちになるのでしょうか?

No.5 17/10/14 00:49
匿名さん5 ( ♀ )

私の旦那もそんなタイプ。

きっといくら怒っても
また戻ってくると思いますよ。
主さんが頑張らなくても。

怒るだけ疲れるっちゅう話。
だから、いちいちさぐらない。

バレるような事したら
その時に釘させばいいよ。
彼女なんだからね。

容認なんて
頑張ってすることじゃないよ。
無理しないでね。

私が大事にしてるのは
そこだけじゃないから
一緒にいられるだけ。

主さん自分を一番大事にね。

No.6 17/10/14 01:02
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
たしかに今は彼のことを考えると疲れてしまうので、バカバカしいな…と思い始めていたところです。
それでもまだ彼を好きなのは、きっと浮気性なところ以外に大事な部分があるからかもしれないですね。

無理しないで、自分を一番大事に、というお言葉がすごく胸に沁みます。ありがとうございます。

No.7 17/10/16 11:57
匿名さん7 

やる人はどんなに注意してもやりますし、そこも含めて自分の中で折り合いをつけるしかないのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧