注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

ムカついてます。 どんな事をしたら、言ったら…彼は反省するのでしょうか? …

回答7 + お礼7 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/27 18:19(更新日時)

ムカついてます。
どんな事をしたら、言ったら…彼は反省するのでしょうか?

女性経験の少ない彼にオナニーの方が気持ちいい!と言われました。
AV男優に言われるなら仕方ないです。。

ぶっちゃけてしまいますが、私は彼より経験しているし、今までの彼氏にそんな事言われた事ありません。
むしろ、みこすり半や挿入でイッた人もいるし、名器だと言われた事も何度もあります。
決して他人に対し自慢ではありません、自分ではわかりませんから。
ご理解よろしくお願いします…
でも、交わす男性にそう言われ、自分に元々自信がない女なので唯一の救いでした。
なのに、経験も浅い彼にそう言われ傷付きました。

どうすれば、“そもそも彼女にそういう事を言う事が傷付ける“と気付いて貰えるのでしょうか。

No.2552987 17/10/26 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/26 02:54
匿名さん1 

名器って知ってる?
と聞く

No.2 17/10/26 03:05
匿名さん2 

「オナニーのほうが気持ちよかったの? うわー、それは大変! そのままだと、ちつない射精障害になっちゃう可能性も、あるかもよ? まあ、いずれにしても、そういうことをわざわざセックスした相手にいうのは、マナー違反もいいところだから、もうやめといたほうがいいわよ? ずっともてない男のままでいたかったら、別にそのままでもいいけどねー」

ここまで言ったら、言い過ぎかな?

ちつない射精障害については、ウィキを参照してください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3

No.3 17/10/26 06:56
匿名さん3 

私だったら別れる。
要するに彼が主さんに言った事って、性の不一致って事だよね?
性の不一致ってなかなかお互いに言い合えないで悩んでる人って多いから、はっきり言ってくれてありがとう!と言わんばかりに「私とするより、オ○ニーの方が気持ち良いんだよね?それ言われた時の相手の気持ち考えた事ある?私は逆にオ○ニーの方が気持ち良いって言ったあんたの気持ち考えた。申し訳ないから別れてあげる!」って言うかな。
私の場合ですが、多分言われたその言葉一生根に持つと思うし、彼とは二度とそういう気が起きる気がしないです。

No.4 17/10/26 07:59
経験者さん4 

断言します。

そんな男がこの世にいる訳ありません。

男性の皆さん想像してみてください。

自分の彼女とした後に、「お前とするより自分でする方が気持ちいいわ」

普通言えますか?   仮にそう思っても絶対言わないでしょ?

それがこのスレに対する答えです。

No.5 17/10/26 11:46
通行人5 

何で彼が反省しなきゃなんないの
彼は自分の素直な気持ちを言ったまでじゃん
オナニーよりお前の中でイクほうが気持ちいいと嘘をつけってこと?
問題は彼の発言ではなくて、主のエゴイズムだと思うね
「お前は可愛い、素晴らしい、素敵だ」って全肯定してもらわないと腹が立つって事はエゴイズムが強いからでしょ
実際、彼女や嫁とのsexより、オナニーのほうが気楽で愉しいと思ってる男は多いよ
まぁ、女の場合はsexが売りにならなかったら元も子もなくなるから、その怒りもあるんだろうけど、女が思ってるほど男は女を可愛いものとも好きとも思っていなくて、性的な事を除けば最も関わりたくない人たちだったりするから、あまり自惚れないほうがいいよ

No.6 17/10/26 18:47
お礼

>> 1 名器って知ってる? と聞く 会うことがあれば…ストレートに聞いてみようと思います…。
レスありがとうございます💦

No.7 17/10/26 18:55
お礼

>> 2 「オナニーのほうが気持ちよかったの? うわー、それは大変! そのままだと、ちつない射精障害になっちゃう可能性も、あるかもよ? まあ、いずれに… 膣内射精障害…ググってみました。
知りませんでした…
おそらく、いや、彼はなっているんだと思います。
だって、世の中の男性…オナニーの方が増してるのなら、わざわざ女性としないで済む定理になりますよね。
別物って感覚は男性にあるのは知っていますが、比べて言われるのは女である私を比較や否定されている気がしてなりません。
恋人という間柄で口に出すのはやはりマナー違反だと私も思います。
長年、女性としてないと男性ってそうなるんですかね…

No.8 17/10/26 19:00
お礼

>> 3 私だったら別れる。 要するに彼が主さんに言った事って、性の不一致って事だよね? 性の不一致ってなかなかお互いに言い合えないで悩んでる人っ… 連絡取ってませんが、最後はどんなカタチであれ、“言われた側の気持ち“と、わざわざ言ってきた事に対して告げないと気が済みません。
根に持ちますよね…
デリカシーがない。というか、女として見られてないんだな。と悲しいけど痛感し傷付きました。

No.9 17/10/26 19:04
お礼

>> 4 断言します。 そんな男がこの世にいる訳ありません。 男性の皆さん想像してみてください。 自分の彼女とした後に、「お前とする… あり得ませんよね。
自分の恋人に対してそんな事言う神経…。
普通の男性は思ったとしても、そこは口にしないものだと思います。
私もこんな事言われたの初めてですから。
逆でも言いませんよね?
自分に自信を、無くすような相手とはこれ以上一緒にはいれないな。と思うようになってきています。

No.10 17/10/26 19:16
お礼

>> 5 何で彼が反省しなきゃなんないの 彼は自分の素直な気持ちを言ったまでじゃん オナニーよりお前の中でイクほうが気持ちいいと嘘をつけってこと?… レス下さった方と討論する気持ちではありませんが、
まず、自惚れと解釈された事は表現が過剰だったのでしょうか。
今までの彼氏に言われた事と、そして“不備がある体ではない一般的な普通の女“という意味でした。
あと、男性側で相手に対し、どう思うか?は自由です。それは女性側からも同じです。
私が言いたいのは、スレにも記載しましたが、
普通、彼女に言う事なのか?と言う点です。
世の中、
言っていい事と悪い事、わざわざ言わなくてもいい事…ありますよね?
嘘をついて欲しい。ではなく、言わなくていい事だったんじゃない?とは思いませんか?

No.11 17/10/26 19:34
通行人11 ( ♀ )

それが彼の素直な感想なら、仕方がないのではないでしょうか。
彼が経験が浅いために、上手く感じられなかったのかもしれません。
相性の問題かもしれません。

このままではよくないことが分かったのだから、どうしていけばいいかを二人で試行錯誤していけばいいのではないでしょうか。
彼が正直に言ってくれたからこそ、二人で問題解決に向かえるのです。

彼が言わなければ、この先ずっと彼は不満足なまま、主さんは自己満足なままだったでしょう。
そうなれば、楽しくない彼は黙って離れていったかもしれません。

No.12 17/10/26 19:39
匿名さん12 

オナニーというのは色んなシチュエーションを自分で構築し妄想にふけります。
それが好きと言いたかったんじゃないですかね。本当にオナニーの刺激が好き
という人もいないこともない気もしますが。

No.13 17/10/27 18:16
お礼

>> 11 それが彼の素直な感想なら、仕方がないのではないでしょうか。 彼が経験が浅いために、上手く感じられなかったのかもしれません。 相性の問題か… この発言後、お互いに忙しいのも伴い連絡も一切取っていません。
いつか会う事が1回位はあるとは思うので…最後になるかもしれませんが、
話してみます。
相性は大事だし、こうなった以上、話し合うなり何かしら変えないと続けてはいけない、ですよね。

No.14 17/10/27 18:19
お礼

>> 12 オナニーというのは色んなシチュエーションを自分で構築し妄想にふけります。 それが好きと言いたかったんじゃないですかね。本当にオナニーの刺激… 男性の方ですよね?率直なご意見ありがとうございます。
恋人ではない、男性から聞くのは普通に流して聞けるのですが、
関係のあるリアルに恋人からの発言は、冗談まじりになる程度ならなんとか聞けますが、
あまり聞きたくなかったです、私から聞いたわけじゃなかったので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧