注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

38歳で残念ですが童貞です。 小学生の頃から発達障害のアスペルガーの影響でい…

回答5 + お礼1 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 13:51(更新日時)

38歳で残念ですが童貞です。
小学生の頃から発達障害のアスペルガーの影響でいじめを受けていて女性はおろか友達すら出来たこと無いです。
20歳の時に趣味が登山を1人でやっていてお金が欲しいから、スーパーのアルバイトをしました。
ただ周りの同じ世代が女性と話せるのに自分が話せないのはもどかしくイライラしました。
そこも2年は続けたのですが居づらく辞めました。
そして郵便局でアルバイトをしました。
最初の方はよかったのですが、辞める2年前に好きな人ができたのはよかったのですが、思うように話せず、精神がおかしくなり眠れなくなり、郵便局を辞職して、社会的に引きこもりしてしまいました。
その間に真ん中の弟は私と反対の性格で何もかも上手くいって、真ん中の弟が大学卒業には結婚相手まで出てきて面白くありませんでした。今もです。
ちなみに弟の奥さんとは顔すら合わせたこと無いです。
それに自分が社会的引きこもりの間に子どもも出来て、自分にとっては地獄絵図です。
両親も含めるとすごい疎外感感じます。
私の方は今年の今月19日で39歳になり未だ童貞です。
なんか行動範囲狭くしている自分が辛いです。
今は清掃のアルバイトを3年続けています。
出会いは無いです。
ただずっとイライラする原因は童貞で同じ世代の女性と話せなかったからとわかった瞬間にイライラが止まりました。
今日は清掃の仕事で同じ世代の女性の人に勇気を出して世間話することができました。
ただ何かに後悔したくなかったから。

自分の中ではかなりのパニックでした。
この発達障害で精神状態で女の人に巡り会えるでしょうか?
趣味は山野草観察と登山です。
40歳ピッタリになったらランとスミレを求めて日本を廻るつもりで諦めます。



No.2556384 17/11/02 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/02 19:19
匿名さん1 

弟さんと心のどこかで比べてるんでしょうね。あなたはあなたのペースで、話すのが苦手でも、一生懸命さとか優しさとかは行動から感じ取れたりしますよ。

No.2 17/11/02 20:53
お礼

ありがとうございます。
私の心も仕事や趣味をやっているうちによくなると思います。

No.3 17/11/02 22:14
通行人3 ( 40代 ♂ )

酷い言い方かも知らんが、主は理由があってそうなんだからまだマシですよ。
俺なんて理由もなくこの年齢でいまだに童貞です。
彼女なんてできたことが無いです。
ちなみに短小包茎で小学生レベルのサイズしかないです。
それはどうでも良いけど、世間には40代、50代の童貞が少なく無いそうです。
30代ならまだ望みはあると思うので、ハンディはあろうとも頑張ってください。

No.4 17/11/03 12:46
匿名さん4 

主さんと同じような状況にいる人がいると思う。
その出会いをどうするかは、やっぱり
自分を変えていく努力と勇気が必要になるかな。

山野草観察と登山に関連した
サークルなら、話も合うし良いかもしれないよ。

No.5 17/11/04 00:03
お助け人5 

元気があればなんでもできる! バカバカしいけどほんとだよ。

No.6 17/11/04 13:51
匿名さん6 

スカイプで探してみてください
女の人ともたくさんお喋りできるのでオススメです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧