注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

突然で、皆さんもう知ってる方は、知ってると思います。あのフジテレビが、往年のバラ…

回答6 + お礼2 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 03:00(更新日時)

突然で、皆さんもう知ってる方は、知ってると思います。あのフジテレビが、往年のバラエティー番組のとんねるずのみなさんとめちゃイケが、来年で、終了すると云う話です。非常に残念で、自分は、中でもとんねるずのみなさんが、中学終わりから高校に入ってからの時から観てたので、終わるのが、悔やみ悔しいです。みなさんの名物コ-ナで、好きななのは、仮面ノリダ-とチェッカーズと宮沢りえとコラボの学園コントで、ノリダ-は、毎回敵の◯◯男が、楽しみで、タカさんの役柄のなりきった演技が、マジオモで、最後に石ころが飛んで、死ぬ所もOKで、それから本当この番組が、有る日は、また観たいからてビデオに入れて残してたぐらい。めちゃイケは、最初の何かとびくすりてのは、関西だから知らないけど、めちゃイケになって確かゴ-ルデンになって土曜の8時に定着してからこちらもまた観たいからてDVDに取って今も気にいった内容のは、残してます。めっちゃ初期の頃のは、男性人が、皆外人に扮してモップ持ってサイコロを降って出た目のキャラクターが、ハリセンデ叩かれたりするのとロケで、雛形あきこのファンの素人の蓬田君と対立したりとか、あとは、騎士団やしりとり侍、しりとり忍者とかで、色々なゲストとしりとりをやり合って出来なかった人が、最後に粉なまみれになったりあとSMAPやEXILEとやり合うのとか色々なコラボが、また良かったのに番組が、無くなるのが、非常に悲しい。せやけど、最近視聴率も取れないとか、理由で、テレビ局の事情も有るけど、でも定番曜日の老舗番組をバラエティーを無くすのは、勿体ないと思いませんか?

No.2556919 17/11/03 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/03 21:55
匿名さん1 

フジテレビは今お金がないのでギャラの問題もあると思いますし、ナイナイさんも21年やってきて悔いはないのではないかと思います。

No.2 17/11/03 22:01
匿名さん2 

私も学生の頃から見てましたけど最近のとんねるずとめちゃイケはやりすぎな気がして
見てなかったからもったいないとは思わないです
人それぞれだと思います

No.3 17/11/03 22:04
匿名さん3 

主さんの気持ちわかりますよ!
「時代だから・・・」という言葉で締めくくらないでほしいですね!

No.4 17/11/04 11:32
お礼

やっぱ番組は、数字を取れないと世間様が、観ないと視聴率が、取れないからと経営難もですか?★でも結局新しい番組を作っても用は、その番組を我々世間様が、観なかったら数ヶ月で、また打ち切りになるのでしょう。そりゃあこの2つの番組は、ロケが、多発で、お金も掛かかるからバブルも弾けて儲からないから今の時代には、不要な番組ですか?★

No.5 17/11/06 03:53
お礼

この前の4日の土曜の放送で、番組終了と云うてた。でも両者共にロケが、多いのは、確かです。でも東京が、支流で、都内で、撮影するなら別にそんなお金も掛からないと思います。だからロケは、都内で、大人しくしてればと思います。それからめちゃイケは、メンバーが、だいぶ増えたからちょっと数人減らせば良かったと思います。とんねるずのみなさんは、やっぱスタジオで、食べず嫌いで、大人しく勝負しとけばとでももう番組が、終わると告げるからショックです。因みにオレ達ひょうきん族もずっと観てたにも関わらずに急に終わったからショックでした。

No.6 17/11/06 15:56
匿名さん6 

昔は観ていたこともあったけど、ここ10年ぐらいは全く観ていなかった。主さんとは違う意見だけど、もう終わりでいいんじゃないの?むしろまだ終わらないのかと思ってたぐらいだよ。特にとんねるずは好きではないので。

No.7 17/11/07 12:36
匿名さん7 

ほもおだほもおが理解されない世の中になってしまったのだから、時代錯誤なんだよ。
当人達の人柄も変わっちゃったし。
今の若い人は着いて行かない。

No.8 17/11/08 03:00
匿名さん8 

ナイナイはつまらないから問題無いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧