注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

弟がウザすぎます~!!!!! ご覧くださりありがとうございます。 私はハ…

回答1 + お礼0 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 13:10(更新日時)

弟がウザすぎます~!!!!!

ご覧くださりありがとうございます。
私はハタチの弟を持つ22の姉です。
昨日、弟と喧嘩しました!
理由は私が弟の天パをいじったからです。
天パいじりをしたことは反省しています。
容姿やコンプレックスをいじるのは避けるべきでした。
しかし、私がこのような蛮行を行うに至ったのは、普段の弟の言動や行動に問題を感じていたからです。

私はある動物を飼っています。
今まで動物を飼ってこなかった家柄ですので、みんな珍しくて可愛くて仕方がないのでしょう。
よく私の部屋にペットに会いに訪れるのです。
当然弟もよくやって来ます。

しかしヤツは、一方的に部屋に訪れるという立場でありながら、部屋に入るなり
「この糞💩漏らしが!!」
「ま~た池沼がワケわからんことしよる」
「なんキモい曲聴きよんw」
「お前ヒカキンキッズやったん、軽蔑するわ」
などと、ペットや私に暴言を吐きます。
特にペットに対する「池沼」発言は本当に嫌なので、言われるたびに必ず「やめろ」と注意しています。
そう言われた時の弟は、白目を剥いて変顔をしたり、その場で地団駄を踏んで奇妙に舞ったり…その時の音や振動に驚いたペットは、せっかく私のベッドに集まってまったりしているのに散り散りになってしまいます。
これが毎日、しかも1日のうちに軽く2~3度は起きています。

私が自分の部屋で替え歌を歌っていても、聞きつけた弟は「センスねぇww」と文句をつけたり、
かなり真剣に考えてつけたペットの名前に対し「センスがないね、俺ならもっといいのがつけれる」と煽ってきます。

加えてインムネタが好きなようで、私がヤツの頼み事や質問に答えないと「はーつっかえ」と必ず言います。
都合の悪いことを言われると「んにゃぴ」。
いくらネタでも弟につっかえとかお前呼びされたらムカつくんだけど、私だけ?

本題の喧嘩をしたことについて話します。
天パをいじっていたところ、弟が怒りました!
「だんだん俺の声のトーンが下がっていきよるの気づかん?
なんで分からんの?」


はぁぁああぁあぁ~~~~???!!?!?
お前、なにが声のトーンで察しろや?
こっちなんてトーンどこか毎日何度も何度も「池沼って言うのやめろ」って言葉にしてるよな?
よくそんなんで察しろとか言えたなナメてんのかクソガキが。
お前がそんなんだからこっちもお前をいじる発言するんだよ?
自分がされるのは嫌ってか、でも自分はいじるってか。
お前が毎度毎度池沼だのセンスないだの発言するたび私が無言になってるの気づかない?
白けてんだよなにが声で気づけだ自己中野郎が。

ちなみにこいつ、自分が会話に混じっていない時に私や母が楽しそうに話していると「うるせぇ」とよく言ってますけど、自分が話す時は外に聞こえるくらいの音量です。
自分が絡んでないところで人が楽しそうにしてるのが許せないんだろうね。

今までは甘えてきてるんだろうなと見逃してきたけど、そろそろ調子乗りすぎたろとイライラしていたところにこの出来事ですよ。
ハタチの男ってこんなもんなんですか?
同じくらいの年の男性がいたらこいつの心理状態を解き明かしてほしいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2559764 17/11/09 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/09 13:10
匿名さん1 

2歳下の弟なんですね。どういう風にウザいんですかー。なにかうっとうしいことあったのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧