注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

所有物件のテナントが物件設備の大切な門扉を扱い不備で壊したのに 弁償すらしてく…

回答2 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 12:46(更新日時)

所有物件のテナントが物件設備の大切な門扉を扱い不備で壊したのに
弁償すらしてくれませんでした。
今年3月で築7年、最初のテナントであったカルチャースクールが居住者専用の自転車駐輪所を使いたいと管理会社に言って来ました。本来は居住者のみの利用のところを、きちんと防犯面やマナーで遵守で駐輪するならと許諾しましたが、結局は勝手なことを度々行い、オートロック式の門扉の扱いを利用者に説明もせずに、利用者も毎日駐輪しながら開閉手順を行わず、強引に扱い、それはもう酷いキズだらけでラッチの帯電エリアも曲がり、ステンレスの金具も外れました。
このカルチャースクールというのはパソコン教室であり、生徒の年齢層は40代から60代くらいが大半と見ています。生徒数は直営教室で120名にもなり、都内有数の場所なのでウチの物件にある教室がまさに直営教室というわけです。どうしてそうやって他人のものを大切にできないのか、ある生徒が土曜日に出てきたのを見て私は思わず言ってしまいました。こうやって閉めれば簡単でしょ、っと。。。すると謝罪もせずにどこかへその人は行きました。ミワロックとトステム、それに修理請負の工務店からの修理代金も高く、それも支払ってくれず。こういうモラルも理解できない教室に出てってもらいたいと言いましたが、それはできないとしぶとく入居中です。ここは立地が非常に良く、三鷹の一等地にあるのでよほどここにいたいんだと思います。こういう教室の存在、生徒の存在、理解できないですよね?

No.2560234 17/11/10 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 12:41
匿名さん1 

本社に苦情を入れてはどうでしょう?

No.2 17/11/10 12:46
匿名さん1 

再びすみません。
次の契約更新はいつですか?
そのときに更新せず出ていってもらうとか...

売り上げ、利益が良いと難しいかもしれませんが>_<

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧