注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

こんにちは。 ご相談させて下さい。 私はある漫画の二次創作のサイトで夢小…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 08:54(更新日時)

こんにちは。
ご相談させて下さい。

私はある漫画の二次創作のサイトで夢小説を書いています。
細々とやってはいるのですが、この頃一人の訪問者さんに困っています…。

最初は更新する度にたくさんのコメントを頂きとても嬉しく有り難かったのですが…
サイトにはお絵かき掲示板という訪問者さんに(私が絵が下手なので)夢絵などを投稿して頂くところがあるのですが、そこに次から次へと夢主の絵を投稿されていくんです。
多分、描いて下さった絵のタッチからすると、小学生の方…ではないかと思われます。ただ、たくさん夢主を描いて下さるということは、それだけ私の小説や夢主を気に入って下さったということで、喜ばしいことではあるのですが…
正直、私の思い描く夢主とは掛け離れた、胸やお尻を強調された服を着させられたりしていて、苦痛を感じています…。
更に、この頃は拍手で小説の感想というよりはご自分の描かれた絵の感想や絵のリクエストをされてきて…

サイトのファンでいて下さっているのは確かだと思いますので、あからさまに嫌だと言うのも気が引けてしまい…どうしたらやんわりと私の意図(セクシーな衣装を着させるのはやめて欲しい、リクエストを求めるのはやめて欲しいなど)を伝えることができるでしょうか?

夢小説サイトという立場上、あまり大きな顔はできないことは承知しておりますが、できましたらアドバイス頂けたら幸いです。
板違いでしたら申し訳ありません。

No.2560780 17/11/11 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 14:06
匿名さん1 

こっそりサイト移転すれば?
めんどくさいやつはいつまでもめんどくさい。
承認欲求強い子どもに病んでたら好きなこともできなくなっちゃうでしょ。

No.2 17/11/14 08:54
匿名さん2 

相手が子供だったら注意しても難しいでしょうし、投稿出来ないようにブロック出来ないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧