注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

朝早くから失礼します。 気持ちがチグハグしていて前後するのをお許し下さい。 …

回答4 + お礼3 HIT数 581 あ+ あ-

悩める人
17/11/14 10:52(更新日時)

朝早くから失礼します。
気持ちがチグハグしていて前後するのをお許し下さい。
41歳の私は一年半同棲した28歳の彼女が居ます。出会い以前の職場の後輩の彼女。別れる別れないで話に乗ってるうちに男女の関係になりました。

付き合って2週間で彼女のアパートに同棲をして今に至ります。もちろんお互いに一生添い遂げるつもりでの同棲。

同棲する頃に彼女は風俗嬢だと知りました。私の気持ちで辞めて欲しいと伝えてそるから行かずでいましたが 先月からまた勝手に復帰しました。
こうなってしまったのも私の稼ぎが悪いからだと今は仕事を許しています。

つい先日の連休に楽しく旅行に行って来たと思った次の日から私の仕事の時間に帰らなくなりました。

そしてメールが来たのは別れて欲しいと一方通行。会うことも話す事もできません。
同棲してる間 順風満帆ではありませんでした。けんかしたりと色々ありました。
地元では無い私には頼る所もありません。
地元を出る際 元妻と子供二人を私の実家に住ませて(私両親承諾済み)親には二度と帰って来るなと約束させられて帰って居ません。

彼女と居ると精神的にも肉体的にも充実してこんなに素敵な人が要るのかと改めて感じております。
彼女には未婚で出産した子供が施設に居ます。その子をもう一度引き取り生活したいと言う事も頑張ってしたいと思っていた矢先でこの年末には彼女と彼女の親等に結婚をしたい旨を伝えるつもりでした。

もう彼女と元に戻る事は出来ないのでしょうか?
何か御指南あればと藁にもすがりたい気持ちです

タグ

No.2561123 17/11/12 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 08:00
匿名さん1 

本気で主さんと一緒になろうと考えたら、風浴は辞めて普通の仕事に就くと思う。

主さんには悪いけど、この彼女は
辞めたほうがいいと思うんだ。

No.2 17/11/12 08:14
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
一年半の間に居酒屋でバイトしていました。やっぱりお金って風俗に比べたら微々たるものになったりして浪費癖のある彼女も我慢してかなり頑張っていました。
我慢出来なかった彼女を責める事も出来ない事実もありました。

やはり辞めた方が良いのでしょうか?
私も思うのですが後悔した時には遅い様な気がして踏ん切りつかないのが実情です

No.3 17/11/12 08:31
OLさん3 

施設にいるお子さんの父親は誰ですか?
また、彼女は何の風俗ですか。

No.4 17/11/12 08:54
お礼

>> 3 施設にいる子供は小学3年生で昔の彼氏の子供です。
認知はしている様ですが籍も入れずに別れた様です
風俗はソープです。

No.5 17/11/12 16:29
お礼

皆さんご覧頂きありがとうございます。
本日 少しの時間ですが会う機会を頂きました。
もうダメなのかも知れませんがちゃんと気持ちを伝えたいと思います。

私にとってはこれが最後のチャンスなのかここからがスタートなのかわずかな時間を使って伝えたいと思います。

No.6 17/11/13 11:25
匿名さん6 

主さんこんにちは!
文章を読ませていただいた限りで、バイトをしてまで彼女を愛してるというのが伝わりました。

過去風俗経験上ですが
今は知り合ったお客様と2年の同棲のち結婚に向けて準備をしております。

立場が逆なのと似たような恋愛環境の為、発言させて貰いたかったです。

私もつい夏に旅行に行って来ました。
彼の年齢は主様と同じ年

私は母子家庭、彼は未婚ですが
関係は今の所うまくいっていますが、ヤハリ風俗で働く女性の心の闇は深いと思います。

私の場合には子供を支える為に働き、店で彼と出会い、辞めたくても辞めれないのが子供を支える収入の関係です。

彼も私も納得いくまで話して働き。お互いに同じ方向を向いて店を辞め、共に歩くことが出来ました。

・彼女さんには借金がありますか?風俗で働く理由は?

お客様から誉められたり持ち上げられたり嫌気がさす中、本当は彼氏にしてもらいたい事は沢山あり、接客中に虚しくなります。

旅行でもっともっと楽しませて貰いたかったとかは女の子だからあるかもしれません。

彼女は好きで風俗で働いているのかな?

所で主様は今どうやって何処で暮らしてるのかな?家が無いのが難点かもですね。

出来れば彼に守って貰いたい。甘えたいと思う女性の心理ならすると、もしかしたら頼り切れないのが本音かもしれないし

主様も好きで好きでたまらない彼女に好きだって気持ちと行動が伝わったら良いですね(^-^)

No.7 17/11/14 10:52
匿名さん7 

彼女とは別れた方が主さんは幸せになれると思いますし、辛いけど会わない方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧