注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は身長162センチ40キロの中2女子です。体重軽すぎやない?と思うかもしれませ…

回答5 + お礼0 HIT数 2666 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 22:31(更新日時)

私は身長162センチ40キロの中2女子です。体重軽すぎやない?と思うかもしれませんが、かなりの大食いです。あと眉毛が太く髪の毛も天パで出っ歯で姿勢が悪いそんな女子です。私はいじめられてたときがあったけど不登校にならず今は逆に学校に来てない友達を学校に週一家まで迎えに行って連れて行ってます。クラスで細すぎて気持ち悪いと言われ続ける毎日。授業しても期末は全教科30〜40点ぐらいと赤点。高校どこも行くとこない。あと三白眼だしみんなに顔気持ち悪いって言われるから目の整形したいです。韓国では中学生や高校生は卒業式のために整形する子が男子も女子もいるみたいです。もともと二重で目尻切開か目頭切開をしても目を大きくしたいと思ってます。日本でも15万(両目)~でできるようになりたいしカラコンも欲しいけど親に言っても自分で買ってと言われるのでお年玉でかい冬休みコンプレックスな目を大きくしたいです。私は部活も一年生より下手くクラスで一番頭悪くみんながちょっかいかけたり私に嫌なことを言うとわたしが授業中キレてみんなに調子乗ってると言われます。私は勉強も頑張って可愛い顔で不登校の子をもっと連れて着て明るくて普通の体型になるために最近ご飯を二杯必ず食べてます。親にプロテイン買いたい!って言ったら脂肪ないけん飲んでも意味ないと言われます。遺伝じゃなくて私の血の繋がってる人は痩せすぎな人誰もいないから逆に怖いです。
1、塾以外でいい勉強法教えて!
2、中学生でも美容整形出来る
3、大人になったら体質変わるかなw
4、私って全てがダメだから生きる価値ないですか?
最近TWICEにはまっているので毎日動画見ると学校でも嫌な気持ちが晴れてリラックスできます。
こんな長い質問ですがコメントお願いします。

No.2563312 17/11/16 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 22:13
匿名さん1 

成績が悪って勉強は頑張ってるんでしょうか?
真面目に授業を聞いて宿題をしていたら
30点はないんじゃないかな?
塾に行かなくても授業、宿題、復習をしっかりすれば60点くらいとれる。
勉強も部活も人より少し努力したらいいと思う。
痩せてるのが気になるなら筋トレしたら筋肉つくよ。

No.2 17/11/16 22:30
匿名さん2 

痩せてても気持ち悪いとか言われないよ。
何か精神的におかしくない?
もっと地に足を付ける事を考えたら?
見た目だけしか書いて無いが、
内面しっかりさせようよ。
文章も見た目の話とかバカそうだよ。
将来考えて無いわけ?
それがキモいよ。
目のせいじゃ無いから。
生き方が気持ち悪いと思われてる。

No.3 17/11/16 22:30
学生さん3 

あんまり勉強してませんよ。w塾はいけないのでたくさん勉強してわからないとかをどんどんわかるようにしていきます!あ、でも音楽だけ帰って着たけど89点でした!!数学とか中間7点だったけど今回は40点でした!食べても太らないのはしょうがないですよねwまぁ毎日食べて学校も頑張ります!

No.5 17/11/16 22:31
学生さん3 

えっと顔がみんなに嫌って言われるんです。目障りって言われるのでいい顔になって勉強もできる人になりたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧