関連する話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
人の話を鵜呑みにしないほうが楽ですよね?でも、相手を信じようと思えなくなります。私は期待しすぎなんでしょうか? 例えば、「あさって仕事の後に会えるかも」と、言

個人ビルのテナント客が駐輪所の門扉を雑に扱うので きれいだったステンレスの本体…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 15:23(更新日時)

個人ビルのテナント客が駐輪所の門扉を雑に扱うので
きれいだったステンレスの本体がキズだらけで、しかも金具が曲がるなど
あり得ないです。
そもそも毎日利用してる中高年のジジイ、バアアがこの門扉をキズだらけにしたんです。
自分の家のものなら大切に扱うくせに、こっちの所有物は雑に壊す。
適当に閉めて、キチンと閉めないバアアに上階から、うるさい、ちゃんと閉め方覚えろって言ってしまい、何も無かったようにまだ毎日通って来ます。
こういうのって精神的にストレスになりますよね。
ナゼ静かに閉めることをしないんでしょうか?
本当に馬鹿としか思えません。

No.2564928 17/11/20 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 15:23
お姉さん1 

主さん、何度か同じスレを立ててらっしゃいますよね。

内容を読む限り、多くの憤りを感じて多大なストレスになってると心中お察しします。

しかしながら
過去のスレでレスを頂いてるのに、お返事をせずにまた新たにスレを立てるのは如何なものかと…

満足の行くレスではなかったからですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました