注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

SNSを学生時代の時からやっているんですが 卒業してから友達のを見るだけで満足…

回答2 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 18:20(更新日時)

SNSを学生時代の時からやっているんですが
卒業してから友達のを見るだけで満足になって更新しなくなりTwitterは削除しました。

だけど、好きな芸能人やドラマについて友達とは関係なく自由につぶやきたくて
ばれないようもう一つアカウントを作り今はそのアカウントだけ更新しています。

インスタグラムも友達に見られたくなくて
アカウント増やし料理や好きな芸能人の事など好きなように載せています。

この、別でやっているTwitterとインスタグラムの
アイコンと名前を同じにするか悩んでいます。
くだらないな悩みなんですが、悩んでいます。

みなさん、どうやって使い分けていますか?

No.2565251 17/11/21 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/21 10:00
経験者さん1 

Twitterを2つ。アメーバブログは3つだけど、主さんと同じように
身バレされたくないから、全て別のアイコンと名前にしていますね。

No.2 17/11/21 10:07
お礼

>> 1 友達にはバレていないので今のところはいいんですけど
別でやっているアカウントは全部アイコンと名前統一したくなっちゃうんですよね(-_-;)

No.3 17/11/23 18:20
匿名さん3 

アカウント名を一緒にするとどうしても芋づる式にバレやすいですし、出来るだけ変えた方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧