注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

別スレで手術の剃毛がどうのこうのとあるが、よくよく考えたら看護士も大変ですよね。…

回答4 + お礼1 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/11/23 02:49(更新日時)

別スレで手術の剃毛がどうのこうのとあるが、よくよく考えたら看護士も大変ですよね。

俺は女性下着愛用者なんですが、まぁいわゆるパンティを常に穿いています。
事故で2回救急車に乗せられ運ばれましたが、1度目は足の酷い怪我のため失神、気付いた時はストレッチャーの上、ベッドに載せ替えられる時に激しい痛みで庇おうとしたため、病院服がはだけたのですが、下半身は全裸でした。そのまま足を牽引された為に、ベッドの上から動き回れずずっと下半身裸の状態。
痛みもなくなった頃に下着とかズボンは?と聞くと処置のために切開破棄したとの事。
お気に入りの可愛いプリント柄のパンティだったので残念だったが、特にナースはその事には全く触れず、もしかしたら気付かなかったのかも知れません。

その後は起床時に病院服がはだけている事などしょっちゅうで、カーテンを開けるとナースが挨拶をしながら黙々と毛布をかけて隠してくれていました。風呂にも入れない俺の身体を定期的に清拭剤で拭いてくれる時は全裸状態、さすがに股間までは拭いてくれず自分で拭くように言われるんですが、ナースが背中とか拭いている時に自分で股間をゴシゴシ、最初の頃は遠慮もあったがその生活に慣れてしまった頃には拭きながら半勃起もしっかり見られていました。

ちなみに大もトイレに行けないのでベッドの上で。
終わったらナースを呼ぶとお尻を拭いてくれると言う状況。
まぁまぁ幸運な事に30前ぐらいの可愛くはないが若いナースで良かった。
とは言え、俺もその時は20代半ばなんですけどね。

2度目はパンティは穿いたままだったのですが、ズボンはバイク転倒時に破れまくったのと血がべっとり付いていたため、捨てられてはいなかったがとても穿ける状態ではなかった。

ずっとパンティに病院服と言った格好だったが、やっぱりナースは特に何も言わない。
わざと触れないようにしているんだろうか。
これはマジ話なんだが、その手の患者も多くて慣れちゃっているのかな。

事務的なのも良いけど、ちょっとぐらい突っ込んでくれたら、こっちも嬉しいのだが。
裏では変態と呼ばれていたのかな。

No.2565704 17/11/22 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 14:54
匿名さん1 

それは言わないでしょー突っ込んではいけないところと思ってますよ。そういう患者さんが多くて慣れてることはないかな・・

No.2 17/11/22 15:00
通行人2 

いちいち突っ込むほど暇ではない
患者はあなた1人ではない

No.3 17/11/22 18:15
匿名さん3 

そんなに気になるならパンティで外出すんなてっーの。他人様の性癖には口出しはしないが、一度経験したら次はやらかさないでしょう。普通は家の中だけで楽しむ趣味でしょう。

No.4 17/11/22 19:38
通行人4 ( ♂ )

そもそも2回も重傷を負う人自体、限られています。

女性用下着を身に付けている男性も限られています。

女性用下着を身に付けている患者の扱いに、慣れているということはないでしょう。

ただ看護士の立場上
「あら〇〇さん女の子が履くパンティ履いてるんですね」
とは言えないでしょう。

敢えて黙っているのが、プロの看護士というものです。

看護士同士では噂話になっている可能性は、否定できません。

外出時に女性用下着を身に付けないように勧める声もありますが、お話を伺う限り、結構ムチャな運転をなされているように見受けられます。

ここを改善すれば、お気に入りのパンティを血に染めた挙げ句、ハサミで裁断されてゴミとして捨てられることもなくなるわけです。

No.5 17/11/23 02:49
お礼

ムチャな運転じゃないですよ?貰い事故なもんで、、、。
特にバイク事故の時は同乗者と話に夢中になっていたトラックドライバーが左右確認せずに無停止のまま、脇道から本線に突っ込んできたんで、、、、。
捨てられた下着は持っている下着の中でも特にお気に入りだったんで、かなりショックでした。

医療と言う立場から見たら、特に目立つような患者ではないと言う事ですね。
女性下着しか持っていなし、普段常に穿いているのでノーパンで外出なんてできないし。
産まれた時から女性下着が好きだった訳じゃないんで性癖とまでは言えないと思うけど、高校の頃には既に興味あったかな。

どっちにしろ、2度とも死亡事故でもおかしくない大きな事故だったらしいし(どっちも頭を強打しているんで事故前後の記憶が俺にはなく警察と加害者、保険屋の証言)、それ以外でも死にかけているんで、まぁ病院のおかげで生きていられる事には医師や看護士に感謝しています。
大変なお仕事だなとつくづく思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧