注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

大学のアイドルだった友達が音信不通になりました。真面目な相談です。 友達は、全…

回答2 + お礼1 HIT数 1283 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 00:39(更新日時)

大学のアイドルだった友達が音信不通になりました。真面目な相談です。
友達は、全身バーバリー、ワンピースも色違いを何種類も持って、全身アナスイに変え、目の周りを真っ黒に塗ったり、おしゃれな子で、評判もよく、お付き合いしたいという男子ばかりで、羨ましかったです。
私の家は「大学生がどうして高級ブランド品を身につける必要があるのか。援助はしない」という信念があり、アルバイトをしても生活費に消えます。
友達は、アルバイトなど1度もしたことがなく、親御さんに溺愛されている様子が伝わりました。

苦労して貧乏人、ボロボロの格好、バカにされ、「貧乏がうつるから近寄るな」と言われて当たり前ですね?
苦労することが偉いなんて、誰が言ったのでしょうか?
女子は、ちやほやされて育つほど性格が良くなり、高級ブランドバッグを提げていれば、結婚を前提にお付き合いしたいという男子が群がって当然です。
友達の方が私よりもはるかに、人間として優れています。

友達は、待ち合わせで最低3時間は待たせます。女王様だから、下僕は待って当たり前です。
美人なのだから、何をやっても許されます。
常に美人、美人と褒められているのですから、私も彼女を褒めて当然です。
この世で一番、偉いのは、親御さんがカルティエの時計とかブルガリの指輪をどんどん買ってくれる女子大生です。男性から高く評価されます。

友達は、クリエイターを目指していたのですが、突然、連絡が取れなくなりました。
ブログもツイッターも、すべて削除されています。

寂しい。とても寂しい。
私は業績を上げ、専門職の小さな世界ですが、高く評価されたりしました。
私の名前で検索をかけると、これまでの業績が出るのに、どうして友達は、ペンネームでも本名でも、何一つ出てこないのですか?

こんなはずじゃなかった。
逆のはずですよね?
彼女が、有名クリエイターとしてちやほやされ、貧乏で地味な私が本とか出そうとどうでもいい。フランスで論文が出版されてもどうでもいい。
可愛い、美人、親御さんがブランド物買ってくれる人間の方がはるかに偉い。

彼女と連絡を取るとか、ブログなどをサーチする方法はないでしょうか?
喧嘩はしていません。
どうして彼女は消えたのですか?
写真家、漫画家、小説家、アイドル歌手を目指していたので、プロになったのでしょうか?
芸名を知る方法はないですか?

真剣に悩んでいます。からかい・中傷はご遠慮ください。

No.2566020 17/11/23 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/23 10:17
匿名さん1 

友だちと思ってるのは自分だけじゃない?

No.2 17/11/23 10:29
お礼

すみません、深く考えずに友達と書いてしまいました。
おっしゃる通りです。相手は「うざい貧乏女」と思っていると思います。
そのため、メールやLINEではなく、不特定に発信しているブログを探しています。

No.3 17/11/24 00:39
龍飛 ( ♂ mDRHw )

なぜ貧乏が悪←のような考えをもつのでしょうか。


現状が全てです。


富豪になり、欲しい物が全て手に入ろうと、手にいれた物はいつかは壊れます。

ちやほやされるとしたら、回りは表面しか見てないからです。

美人?


老いれば衰えます、、内面を磨けば衰えません。


主は罵倒され、辛い思いをしながらも、頑張ったから今の地位があるんです。


恥ずかしい事など1つもない・・目に見える貧富の差より、心が重要・・卑下するのは良くありません。


御友人は、便りがないのは元気な知らせ←と思っていれば、気持ちが楽になる筈です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧