注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

書き込み失礼します。 私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。 その後マッチング系…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 07:56(更新日時)

書き込み失礼します。
私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その後マッチング系アプリで偶然、知り合いと繋がり連絡をしました。面識はあったのでラインの交換をしました。彼女がいたはずなので確認をすると私と同じくらいの時期に別れていたとのこと。

その日、お互いの別れた理由など雑談を含め話しました。私の別れた理由は元彼の私に対しての態度や生活状況が悪く私の気持ちが疲れたり冷めてしまったモノによる別れでした。正式に別れたのは一か月前ですがそれより前から別れた様な生活を送っていました。
一方で彼の別れた理由は、彼によるとお互いが依存し過ぎる。彼はアウトドア派で休日は必ずどこかに連れて行くなどの彼中心の生活によるモノで、最初別れを提案。彼女はその時嫌だと言ったそうなんですが、その後彼女の方からやっぱり別れたいと言われ別れたそうです。
別れた理由・お互いの価値感などは真逆で私は彼とその元カノさんが羨ましいと伝えながら話を聞きました
本題なのですが、やはり別れて1ヶ月程度のためか彼はまだ、元カノさんに未練があるようです。しかし、そんな一途な彼を私はいつの間にか好きになっていました。
今でも彼と他愛もない会話の連絡をしたり、会ってご飯を食べに行ったりしています。
彼の未練が無くなるまで待ってあげるべきなのは分かってます。今後どれくらい待ってどのようにこの気持ちを伝えていけばいいでしょうか?
内容が長く分かりにくかったらすみません。

No.2571277 17/12/05 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 07:56
匿名さん1 

主さんが彼と付き合いたいという気持ちを伝えればいいと思う。
その場では判断が出ないとしても、良い関係を続ければ
きっとOKしてくれると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧