注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

子孫繁栄や愛だなんだと言ってますけど、それ言ったらセックス自体だってみんな変態で…

回答3 + お礼0 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 06:58(更新日時)

子孫繁栄や愛だなんだと言ってますけど、それ言ったらセックス自体だってみんな変態ですよね。 少数派の性癖や性的マイノリティーを自分と違う異質なものとして「変態」「犯罪者予備軍」呼ばわりして差別しているだけで。どちらも欲情しているんだから、性癖が特殊だからといって性欲が強いのとは必ずしも一致しない。
性癖が普通でも、性欲が強かったらたくさんセックスをしたり浮気や不倫、犯罪に走るだけかと。
AVの影響で特殊な性癖を持ってしまい、落ち込んでいます。乱交や首絞め、レイプなど犯罪なので常識で分かるけど全てじゃない。
当然ながら見よう見まね(想像)で、社会や学校は誰も教えてくれないなか、急に変態なんですもの。それで性癖が特殊なら愛していないってちょっと酷くないですか。言っておきますが、実際にやったことはありません。感覚で分からないなら異常という人もいるが、AVの影響を受ければ、そういうものだと洗脳され慣れるのに時間は掛かりませんよ。人は慣れる生き物ですし。

タグ

No.2573670 17/12/10 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 23:33
経験者さん1 ( ♂ )

最初の刷り込み(インプリンティング)は強烈だよね。主さんが洗脳というのはわかる気がします。
ただ、脳ミソがあって考えることができれば、ボケ~っと受け身ばかりではなく自主的にエロ学習しているうちに、あれ?AVって脚本があるドラマじゃん、ノンフィクションじゃないんだよね?んじゃリアルは?みんなどんなのしてる?とアホなこと信じてたなと笑って振り返ることも珍しくないです。

No.2 17/12/10 23:38
匿名さん2 

長い!三行でまとめて欲しかった。
法律守って相手と合意の上で施設に迷惑かけなければ何でもいいかと。

No.3 17/12/11 06:58
匿名さん3 ( ♂ )

だから性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。後述の通り「性的嗜好」もしくは「性的指向」の意で使用するのは誤り、だって何度言えば。

AVに影響され過ぎて言葉の使い方すらわからなくなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧