注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

マスコミに出て霊が見える前世が見えると言う人は嘘をつくのですか? 罪悪感はない…

回答7 + お礼4 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 16:05(更新日時)

マスコミに出て霊が見える前世が見えると言う人は嘘をつくのですか?
罪悪感はないのでしょうか?
私は代々 霊力のある家柄で、その役目の仕事をしてきた一門です
テレビで見えると言う霊能者は、足がないだのぼやけてると言いますが、そんな事はありません!足もあれば、ぼやけてもなく
ハッキリと映り人と差ほどかわりません!
また オーブは霊魂でもありません
夢でお告げがあるのは霊力が弱いからであり
霊力が高いと明るい日中でもあちらこちにいて話してきます

No.2573768 17/12/11 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 03:20
通行人1 

私には、主さんも嘘をついているようにしか見えません。

ゴメンなさい…

No.2 17/12/11 05:54
匿名さん2 

じゃぁオ―ブって何?

No.3 17/12/11 09:36
匿名さん3 ( ♀ )

そもそも…人によって視え方違うよw
弱いとか強いとか以前に、ある意味視る人が視たいように視てることがほとんどです。
それに念の強い霊で弱い人と波長があってしまうと、日中にたまたま視てしまうなんてこともあります。

私には主のような決めつけ自称強い人ですとわざわざ示す人ほどうさんくささしか感じませんw

• << 6 波長と言ってる時点でマスコミに騙されてます! チャンネルとか言う人もそう! 見える人からしたら波長なんて使わない 昼間 ご飯食べてようが隣に座ってたり 話してきますが!
  • << 8 波長www テレビやネットで覚えたのかな? チャンネル オーブも覚えたのかな? 30年前になかった用語ですよ 力がないから、そこからしか知識を得ることの出来ないんですね? たまに? 毎日 ゴロゴロ あちらこちらにいますよ 昼間 拝所 行ってみなさい 霊力あると真っ直ぐ歩けないし気分悪くなるよ! 悪い霊が沢山いて 霊力ない人間を下部にしたがり、浄化されたような気分にさせ 霊力ない人達は、パワースポット行ったら気分よくなったとか勘違いしてるよ その気分をよくさせてるのは神に成り済ました霊ですから!

No.4 17/12/11 13:30
お礼

>> 2 じゃぁオ―ブって何? 空気中の水分や埃などの浮遊物
レンズの水滴 ピントぼけ

No.5 17/12/11 13:31
お礼

>> 1 私には、主さんも嘘をついているようにしか見えません。 ゴメンなさい… そう思うならそれでいいです
相手はビジネスや構ってちゃんだからね

No.6 17/12/11 13:32
お礼

>> 3 そもそも…人によって視え方違うよw 弱いとか強いとか以前に、ある意味視る人が視たいように視てることがほとんどです。 それに念の強い霊で弱… 波長と言ってる時点でマスコミに騙されてます! チャンネルとか言う人もそう! 見える人からしたら波長なんて使わない
昼間 ご飯食べてようが隣に座ってたり 話してきますが!

No.7 17/12/11 13:36
通行人7 

こういう問題は、一般人には見えないし感じないことが原因で起こることですからね。
もしも嘘だとして、罪悪感があったら出演しないでしょう。

No.8 17/12/11 14:22
お礼

>> 3 そもそも…人によって視え方違うよw 弱いとか強いとか以前に、ある意味視る人が視たいように視てることがほとんどです。 それに念の強い霊で弱… 波長www
テレビやネットで覚えたのかな?
チャンネル オーブも覚えたのかな?
30年前になかった用語ですよ
力がないから、そこからしか知識を得ることの出来ないんですね?
たまに? 毎日 ゴロゴロ あちらこちらにいますよ
昼間 拝所 行ってみなさい
霊力あると真っ直ぐ歩けないし気分悪くなるよ! 悪い霊が沢山いて
霊力ない人間を下部にしたがり、浄化されたような気分にさせ
霊力ない人達は、パワースポット行ったら気分よくなったとか勘違いしてるよ
その気分をよくさせてるのは神に成り済ました霊ですから!

No.9 17/12/11 14:44
匿名さん9 

胡散臭いなぁ…ww何でそんなに必死になるのさw
あとテレビで堂々と「霊が~」とか「前世が~」とか言うことの何が悪いんだ?彼らは彼らで仕事をしてるだけな訳だから。罪悪感とか言われてもww貴方が本当に霊力のある家柄?とやらなら「はいはい、違いますよ~」位で流しときゃ良い話でしょうが。
貴方いちいち回答してくれた方に噛みつき過ぎだよ。わざわざ回答してくれてんのにね。貴方がどんな仕事をしてんのか知らないけど、言葉の選び方に品が無さすぎて見てるこっちが恥ずかしい。ぶっちゃけ私たちからしてみりゃ貴方も、貴方の嫌っている人たちも全くの同類だよ。残念だったねw

No.10 17/12/12 12:41
匿名さん3 ( ♀ )

何か笑える(笑)
主さん勘違い酷いですよ。
そもそも霊感強いとか弱いとか定義はないし、あるとしても所詮は主さんのような思い込み人間が勝手に定めてるにすぎないでしょうw
それに何故、主さんのように霊感強けりゃ威張れるかの主張したり、一体誰発信で「霊とはこうしたものだ」とかな断定した定義付けしてるの??
霊感あるだけの人は主さんのような強い人間に劣るなんて定められてるわけもなしww
何を根拠に自分より霊感弱いとか、知識ないとか思える他人見下してるの?
その知識が正しいなんて根拠は霊同様、今だ「信仰」程度としてしか存在してません。

何故に主さんのような人間は自慢的に自分は正しいと断言出来るのかも不思議で笑える(笑)
霊力のある「家柄」ってww
さもお家様かの言い様だけど、偉くも糞もないただの「家系」の類いですw
拝所歩けないなんてよっぽど禍々しい病んでる人間性で、人間ができてないから護りも弱くてやらたよられるにすぎませんww
きっと人脈も低い人間なんだろうね。
心の狭い人間は狭い世界に囚われてしまうからあちらの方も狭いものになってしまうにすぎません。
もっと広い世界で生きた方が主さんの為にもなりますよ。

No.11 17/12/12 16:05
匿名さん9 

3さん言ったれ言ったれ~ww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題