注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

変な悩みですみません。最近、ご飯を食べることに飽きてきました。とりあえずお腹がす…

回答2 + お礼2 HIT数 5832 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/12/13 11:27(更新日時)

変な悩みですみません。最近、ご飯を食べることに飽きてきました。とりあえずお腹がすくから食べていますが。それとご飯を食べた後って、必ず片づけなどをしなきゃいけないので、そのことを考えて嫌な気分になったり、早食いでさっさと済ませてしまうことが良くあります。最近はもうこんな感じなのですが、どうすればこのような考えは治りますか?回答よろしくお願いします。

No.2574447 17/12/12 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 21:13
匿名さん1 

私も飽きました、米も魚も野菜も生まれて何十年食べてきた物だから飽きました
食べる事が楽しくないです

No.2 17/12/12 23:28
働く主婦さん2 ( ♀ )

食事が生命を最も維持してくれること、だそうです。歯医者さんにいつも言われます。私があまり食べないと言ったから。
主さん、これからも生きていくのだから、食は大切に。

No.3 17/12/13 11:26
お礼

>> 1 私も飽きました、米も魚も野菜も生まれて何十年食べてきた物だから飽きました 食べる事が楽しくないです 一緒ですね。何十年も食べていると飽きますよね。回答ありがとうございます。

No.4 17/12/13 11:27
お礼

>> 2 食事が生命を最も維持してくれること、だそうです。歯医者さんにいつも言われます。私があまり食べないと言ったから。 主さん、これからも生きてい… なるほど、そうなんですね。
食は大切にします。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧