注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

50歳男バツあり。先日フラれました。 長文です。 全て正直に書きます…

回答23 + お礼10 HIT数 1414 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 23:18(更新日時)

50歳男バツあり。先日フラれました。


長文です。
全て正直に書きます。

50歳男バツあり子無し。
自営業です。


アルバイトの25歳の女性に告白をして惨敗しました。

彼女は2年前に見付けて雇った子で、真っ直ぐな性格と一生懸命仕事をする姿に惚れてしまいました。

自慢では無いのですが、若い頃は女性に困った経験が無く、好きになった人と必ず付き合えて失恋をした経験がありません。

あると言えば付き合っていた彼女に浮気されて別れたこと1回だけ。
それから付き合った子とは異性の友達と2人きりで遊ばせることはしませんでした。

ですが、自身も黙って浮気したこともあります。


バツは結婚して2年で離婚しています。
(24歳で結婚)

その頃は自身の仕事が裏の仕事だったので、嫁が身の危険を感じて離婚を切り出されました。

裏の仕事と言っても自身が何か悪いことをしない限り、家族に被害が及ぶことはありませんし、仕事を変えるつもりもありませんでした。

離婚してから仲間に裏切られて別の仕事で自営をしています。

好きなものはお酒、煙草、外食。
1日に間食が多くて8回は食べてしまいます。

自営で自由なのがいけませんが、
そのせいで糖尿病、心筋梗塞1回やっています。

今のままだといつ死んでもおかしくないと言われています。

病気のせいで下の方は機能しません。
いわゆる無精子症です。


好きな25歳のアルバイトの子に告白したら上記の理由からごめんなさいと即答されました。


その他、実はその子を雇って3回目出勤した時に手を出してしまいました。

自身の家で仕事をしているので自由な環境です。

その日はかなりの仕事量で夜遅くなってしまい、次の日もその子は出勤だったので泊まっていけば?と泊まらせました。


正直、自分は馬鹿でその子と話が合うので、若い時と同じように身体から入ってしまいました。

自分は病気で機能しないのでやってもらうことになりましたが。


ですが、それ以来どんなに遅くなっても泊まりを拒絶されました。

すごく好きなので

「会っている時は俺の恋人なんだから」

「泊まりが嫌なんてひどい」

など連呼し続けました。

その子が若いから他の人に取られるのが心配だったのです。

結局泊まってくれませんでしたが、それから普通に仕事をする仲が続き、1年経って結婚してほしいと告白しました。

そしたら、自己管理できない人、遊び人、無計画、強引、自己中、家族を裏切って仕事を取ったなど言われてフラれました。

あと、手を出した時に、裏の仕事の話をしていたので断ったら何かされるかと思い、無理に受け入れてくれたらしいです。

彼女の言う無計画とは、無精子症でも医者から何とかすれば子供はできると聞いて、それから毎日その子の子供がほしいと思うようになったから。

養育費払ってるのに男性不妊治療+その他の病気の治療+年齢が無理だそうです。


自分ってそんなに駄目ですか?
お金なら人よりあるし、病気は真面目な彼女が管理してくれたら治ると思ってます。


正直、好きすぎてかなり強引に押してしまい、彼女は仕事を辞めてしまいました。


それでも会いたいし、結婚したいです。
自身がこんなに真剣になったことは何十年ぶりです。

いい案、お願いします。




17/12/16 06:06 追記
その子によくしてきたつもりです。
稼げるようにしてあげたし、ご飯も毎回自分持ちでした。

嫌なこといっぱい言ったりしてしまったかもしれないけど、気持ちは本当です。

フラれたことないので、かなり辛いです。
自分はどうすればいいでしょうか?

17/12/16 06:09 追記
私はビジネスでやってきたんだから今まで通り、ビジネスの関係なら良いと言われてしまっています。

気持ちを持ってしまった以上、ただのビジネス仲間では無くなっているので普通に戻ることができません。

それを言ったら彼女は辞めてしまいました。

No.2575899 17/12/16 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/16 06:18
匿名さん1 

年齢の離れた夫婦は沢山いますが、年下の方が惚れたケースなんです。
彼女が言った条件は、一般女性が当たり前に持つ条件です。
100歩譲って結婚したとして、彼女は介護しかありません。
結婚して主さんの健康管理と義理親の介護が始まり、介護が終われば主さんの介護が始まる。
強引で自己中で介護ばかりさせられ、その後の彼女の人生はどうなります?
平均寿命でいえば、32年も残りがあるんですよ?
好きなら彼女の人生を考えて、身を引くのが愛じゃないですか?

No.2 17/12/16 06:19
匿名さん2 

諦めて下さい。

彼女の幸せを考えてあげてください。

No.4 17/12/16 06:35
お礼

>> 1 年齢の離れた夫婦は沢山いますが、年下の方が惚れたケースなんです。 彼女が言った条件は、一般女性が当たり前に持つ条件です。 100歩譲って… 心の中で分かっているんです。
でも、お金はあるし、苦労かけたとしても話し合って何とかなるのではと思ってしまいます。

1番は年齢、病気など囚われすぎてたら彼女誰とも結婚できないんじゃないかなって。

私としては先のことなんて誰も分からないんだからそんな先の話まで考えなくてもって思います。

何度も誠意は伝えても駄目。
そんなに否定されると悲しくなってきます。

No.5 17/12/16 06:36
お礼

>> 2 諦めて下さい。 彼女の幸せを考えてあげてください。 諦めきれないからいい案が無いか聞きたいのです。

No.6 17/12/16 06:40
お礼

>> 3 削除された回答 実話ですよ。
あなたはそうやって年齢、おじさんで判断するんですか?

自分は小太りですが、禿げていませんし、実年齢より若く見られます。

若い頃はそれなりにモテました。

でも、好きな人の気持ちを手に入れられなかったのはこれが初めて。

今までもアタックされることあります。
最近21歳の子にも告白されたことありますし、その子は何で頑なに拒絶するのか分かりません。

No.7 17/12/16 06:50
匿名さん7 

「会っている時は俺の恋人なんだから」
もうやってる事はストーカー
幾ら金持っててもそりゃ逃げる

それ以上付け回すと警察に相談に行く

No.8 17/12/16 07:03
匿名さん8 

「ひどいのはあなたです」


いつまでも若い頃の栄光を引きずってますが今は小金持ちのただのオッサン

いい加減現実を見ましょう

No.9 17/12/16 07:07
お礼

>> 7 「会っている時は俺の恋人なんだから」 もうやってる事はストーカー 幾ら金持っててもそりゃ逃げる それ以上付け回すと警察に相談に行く… 彼女とはもう連絡も取ってません。

彼女の方から電話番号も変えるし、顔も見たくないって言われてるので。

その前にもう1度だけ連絡したいって思った。
でも、アドバイスというより中傷しかないとは…。

「会っている時は俺の恋人なんだから」本音入ってるけど、冗談も混ぜて言っただけ。
真剣な顔では言ってないし、嫌がったから無理強いしなかった。


言い過ぎたことはわかってる。
正直言えばフラれた人の心を分かってなかった。

自身を認めてくれないことが1番辛いと思ったから。

でも、冷静になって考えたらひどいこと言ったって思った。

あと1回チャンスがあればと思う。
優しく接するし、迫ったりもしない。

普通に一緒に仕事してくれれば良いし、いつか認めてくれて本音は付き合いたいけど、本当に無理なら二度と追う気ないから。

No.10 17/12/16 07:10
匿名さん1 

彼女が年齢を上げているのですから、主さんが金で釣ろうとしてもムリです。
主さんも自分には金しかないの、分かってますよね?
彼女は金ではなく、二人で寿命を全うできる可能性が高い人が良いのです。
だから主さんが何かしても、彼女の心は動きません。
彼女がその気になれば、主さんは強迫やパワハラやストーカーで捕まります。
諦めて下さい。

No.11 17/12/16 07:10
お礼

>> 8 「ひどいのはあなたです」 いつまでも若い頃の栄光を引きずってますが今は小金持ちのただのオッサン いい加減現実を見ましょう そう言ったって好きになってしまったものはどうしようもありませんよ。

支えていける自身はあるし、無理だと思ったら見切りつけてもらって構わないと思ってます。

付き合う前に決め付けないでほしいだけ。

No.12 17/12/16 07:16
お礼

>> 10 彼女が年齢を上げているのですから、主さんが金で釣ろうとしてもムリです。 主さんも自分には金しかないの、分かってますよね? 彼女は金ではな… 年齢ってそんなに重要ですか?
寿命って決まっていますか?

確かに平均寿命はあっても生き甲斐あれば長生きできるかなと。

もう連絡取ってませんし、強引な行動はしていません。

人生経験豊富なのと、彼女の家に事情があるのですが、自身の性格ならそれも協力して解決できる自信があります。

彼女は苦労して育ったみたいで何でも一人で解決しようとするところがある。

でも、話を聞いていたら将来的に絶対に苦労する。
男性の包容力も必要だと思ってる。

No.13 17/12/16 07:24
匿名さん8 

彼女にだって付き合う人を選ぶ権利はある

あなたが彼女を好きでも彼女は嫌いなんだからしょうがないでしょ

No.14 17/12/16 07:27
通行人14 

お金で健康、若さ、愛は買えないんですよ。
今まで思い通りになってきたことが多かった分、思い通りにならないことをこれから苦痛に思うことが増えると思います。 体も思うように動かなくなり、人が離れたり、お金もいつまで十分にあるかも分かりません。他人から信頼、尊敬、感謝されるような無形の財産も築いておけば、結果は違ってたかもしれないです。

No.15 17/12/16 07:30
匿名さん15 

お酒、タバコ、外食

こんなこと体に一番悪い
生活だから

当たり前だけど生活習慣病
になった。


リスクもあり、50代、
自営業で時間に自由がきかない。


バイトに手を出す。


あんた、その娘に
ストーカーだけは、やめなよ。


昔、もてたか知らんけど
今では、モテないんだと
自覚した方が整理もつくよ。


妄想もキモいよ!



No.16 17/12/16 07:46
2716 

オヤジよ!生き方を変えろ、インドに旅をしろ!

No.17 17/12/16 08:12
先輩17 

そのバイト女も、一定期間は主の好意やスケベ心を利用して金儲けしたんだよね?
多分本命ができたか何かで、半分¥交みたいになってたオッサンをタイミング見計らって切っただけだと思うよ。

なんだか、「イケてるモテてる俺スゴイ」で時が止まってるみたいだけど、25歳女子からしたら全然対象外だから、深追いしないほうがいいよ。

No.18 17/12/16 09:12
お礼

>> 13 彼女にだって付き合う人を選ぶ権利はある あなたが彼女を好きでも彼女は嫌いなんだからしょうがないでしょ では、好きになってもらうならどうしたら良いですか?

No.19 17/12/16 09:22
匿名さん1 

自分が書いた内容を他人ごととして、読み返して見て下さい。

彼女を愛して心配なだけなら、金をプレゼントしたらどうですか?
親の借金だか何だか知りませんが、全て肩代わりして見返りを求めない事が出来ますか?
出来るなら愛の証明のために、してあげて下さい。
出来ない主さんは、色々理由をつけて、彼女を奴隷の様に金で買いたいだけです。
彼女は、そんな人を好きになれないんです。
誰に相談しても、結果は同じです。

No.20 17/12/16 09:30
匿名さん20 

ふと思いついたのですが。
年齢はさほど大事なことではない。
好きになってもらうにはどうしたらいいか。

彼女が今のあなたと同じ50歳になった頃に、再び縁があるなら告白なさってみてはいかがでしょうか。

冷やかしではありません。あなたは本気で彼女を愛していらっしゃるようなので、可能性を考えてみたら思いつきました。

No.21 17/12/16 09:38
経験者さん21 ( ♂ )

年齢だとか収入だとかは関係ありません。問題なのはあなたの考え方です。「彼女によくしてやったのに何故…」とか「若い頃はもてた」等、あなたの考え方が顔や態度に出てしまっているのではないでしょうか。
彼女から好かれるのは無理かも知れません。女性は一度軽蔑すると二度と受け入れてくれない場合が多いですからね。
若い女性に好かれたいなら、完全に心を入れ換えないと駄目です。極端な話、お金があるなら、寄付をしたりボランティア活動をしてみては? そういう姿を地道に見せていけば、女性は惹かれるものです。
ただ、小肥りはNGかと思います。

No.22 17/12/16 11:11
匿名さん22 

彼女の言う通り自己中という言葉、まさにそれです。

アルバイトで雇った子になんてことしてるんですか?
1回だけじゃないですよね?

モテたとおっしゃっているのですから、過去に別の人にも似たようなことをしたのでは?

彼女がどうしてあなたに嫌なことさせられても職場にいたのか。
普通に仕事して稼ぎたかった+強引なあなたの態度が脅しのように見えたからではないですか?

裏の仕事の話し、どんな仕事か分かりませんが、元奥様が身の危険を感じるぐらい危ない仕事をされていたんですね。
そんな話し、関係のない若い子にする必要ありますか?

それに「一緒にいる時は俺の恋人」強引どころか、ストーカーですよ。
完璧な犯罪行為です。

若い頃、遊んだまま大人になってしまったんですね。
逆に良い思いしたことが多かったのですから、もういいじゃないですか。

文書から見るに遊んできて、裏の仕事して、自営やって。
あなたは常に良い場所にいたんです。

一般のサラリーマンみたいに苦しい思いもしないまま歩んできて、それでは人の気持ちも考えられませんよ。

彼女言っていること正しいです。

雇って直ぐに手を出すって若い男性じゃあるまいし、経営者としても失格だと思います。

考え方、人に対しての接し方、全て改めてないと無理です。


No.23 17/12/16 15:09
匿名さん23 

読む限り、あなたは自己中。
彼女の為にしたつもりかもしれないけど、彼女からすれば望んでないこと。
金、金、言ってますが、好きでもない人が金持っててもなんとも思わない。
彼女が支えてくれたら病気もよくなる?
彼女はあなたを支えたいと思ってないんだから自分の力で病気治してから彼女を迎え入れるべき。
その前に、あなたこれ以上彼女の事考えてても彼女はあなたから離れることしか考えてません。
人を思いやる気持ちじゃなく、あなたのはただの自己満足。
本当に人に思いやりをモテる人はそんな行動しないことだらけです。

No.24 17/12/16 19:52
匿名さん24 

読んだ限りの言い回しなどからの感想ですが…
彼女を好きと言うよりは
今まで女に不自由なく手に入れてモテてきたのに手に入らないので執着してるだけだと思いますよ。
以下の、文章からも

"好きな人の気持ちを手に入れられなかったのはこれが初めて"

その場合は潜在意識に悔しさがあると思うので叶わない限り徐々に薄れてはいっても時間がかかると思います。
仮に他にいい人ができても忘れられないと思いますよ。

No.25 17/12/16 21:08
お礼

>> 24 確かに悔しいですよ。
もう連絡を取り合っていませんが、忘れることはできないと思います。

自己中って分かっています。

でも、好きな人には尽くします。
本気です。
彼女が嫌と思うところ、全て変えられる自身があります。

変えてから挑めと言われても、彼女に直接聞かないと本心を知らない部分もあるので話しがしたくていい案を求めているんです。

回答者に色々と言われていますが、好きな人には真っ直ぐなので。

No.26 17/12/16 21:15
匿名さん26 

気に入った一部の回答者だけ選んで返信を書いてる時点であなたの心の狭さが見えてきます。
もてるはずなんてありません。

No.27 17/12/16 22:04
お礼

>> 26 皆同じようなこと書いているので、返信しきれませんよ。

No.28 17/12/16 22:14
お礼

回答全て見ました。

自己中、無理、諦めろなど…

ここの掲示板の利用契約に中傷しないようにって書かれています。

いい案をお願いしているのに、何故中傷ばかりなのでしょうか。

分かりました。
皆さんのお望み通り諦めます。

元々もう連絡取っていなかったし、これからもしなきゃ良いんですよね。

ちなみに彼女と◯◯交際していたわけではありません。
好きな人ですから。

彼女に最後に言われた言葉

「どうして嫌でも一緒に仕事していたと思う?私の性格上、仕事は仕事なの。嫌なことあっても仕事は最後までやりたかったから。」

これは一生忘れません。

条件悪いのも分かってる。
年齢が上なのも分かってる。

でも、好きになってしまったのだからいけるところまでは頑張りたかった。

仕事の休憩中に友達とLINEしていたり、電話していたり。

自身の存在が彼女の中にいないことなんて分かってた。

かなり嫉妬した。

けど、好かれようにここに書けないぐらい必死に頑張ったです。

それは分かってください。

No.29 17/12/16 22:22
OLさん29 ( ♀ )

返信しきれない? まだ27レスしかないのにですか?? 呆れた…💧

彼女との仲を解決するためなら何でもできる!みたいに書いてるのに、なんだか嘘ばっかりですね!

信用できない男性を好きになる女性はいませんよー

No.30 17/12/16 22:30
匿名さん22 

返信できない?
じゃあ募集なんてしなければ良かったじゃん。

回答よく見て!
あなたの考え方、性格、強引、ストーカー行為を指摘されてるでしょ?

そこ変えれば良いじゃん。

No.31 17/12/16 22:36
通行人31 

純粋というか、
一途な気持ちはわかりますが、
彼女ははっきり嫌と言っているので
うまくいく方法はなさそうです。
21歳の子に告白されたと
いうことのようですが
その子のことは嫌いなんですか?

No.32 17/12/16 22:49
通行人 ( 40代 ♀ MEHxCd )

辛辣な回答が多いのも致し方ないと思いますが、失恋とは辛いものですよ…元気出して下さい…

私のボスが丁度主さんと彼女と同じ位の歳の差で結婚しました。

主さん同様、ダーティな過去がありますが現在は立派な会社のオーナーです。

主さんがまずかったのは、大人の度量と余裕で彼女に接する事が出来なかった事でしょう。

私のボスの様に、経験豊富で思慮深く度量の有る人物は、老若男女にモテます。

逆に若い奥さんの方がいらないヤキモチを妬く位に。

貴方も噂で彼女の耳に届く位男前になれば、或いは又連絡が来るかも知れません。
ご健闘を祈ります。

No.33 17/12/16 22:58
匿名さん22 

貴方がモテた理由、お金あったからですね。

行動、言葉から判断すると、若い頃、女癖悪くて遊んでばっかり。
女性もそんな貴方にホイホイ着いていく人しかいなかった。
似た者同士との恋愛経験しかない。

それに、自分のした行為に対して「よくしてあげた」って言うもんじゃない。
その恩着せがましさが彼女嫌いだったんじゃないの?

金、金って馬鹿の一つ覚えのように言ってさ。

私、分かるよ。貴方、別の人と○○交際してたでしょ。
「好きな人ですから」その言葉で分かる。

じゃあ好きな人以外だったら平気なんだね。
あと、気持ちはお金じゃ買えない。

言葉で分かる。金で女性を引き付けてきたこと。
彼女の言う遊び人。

彼女は貴方と住む世界が違う。
嫌でも耐えてきて、仕事は別だからって真面目にやってさ。
彼女が真っ直ぐで泣きそうになるわ。

そんな良い子、貴方には無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧