注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

本日、仕事の帰りの電車内での出来事。若い20代位の女性が座席に座っていて鼻を何度…

回答5 + お礼0 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 06:07(更新日時)

本日、仕事の帰りの電車内での出来事。若い20代位の女性が座席に座っていて鼻を何度もほじくりまくり、その都度そのほじった指をなめていたのか?鼻くそを食べていたのか?キョーレツでした。あり得ない若い女性も、いる訳ですよね。まだ子供とかならわからなくもないですが周りに人が沢山いて平気なんですね。当然、綺麗な女性ではありませんでしたが、そんなに豚ゴリラという感じでもない方でした。皆さんも、あり得ない人を目撃した事ありますか?例えば、電車に乗っていてスーツ姿の男性が後ろ向きで立っていました→当然こっちを向いて来たら鼻から何10本も鼻毛が吹き出していた。とか見たことあります~でしょうか?

No.2577068 17/12/18 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/19 00:37
お兄さん1 ( ♂ )

オエッ
キモ!

オレも先日、定食屋で食事してたら、近くの席のババアが、鼻くそほじって食べてた
しかも、ババアが鼻穴に指が入ったままの行為のまま、3秒くらい目が合ってしまった(-_-#)
キモいんだよババア

あ~、キモ

No.2 17/12/19 00:53
通行人2 

ありますよ。
JRで、向かい側に座ったおばちゃんが、堂々とやきそばを食べていました。
特急とかお弁当を食べるための台がある座席ならわかるけど、
電車の窓に背を向けて座るタイプの長細い座席で食べるのは、インパクトがすごい。

No.3 17/12/19 01:35
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私がまだ若い二十歳位の頃、朝の通勤電車(首都圏で激混み)で激しくキスをする中年カップルを見ました。
色々衝撃的な絵面でした…。

No.4 17/12/19 02:16
匿名さん4 

えー!!?あり得ないですね(ーー;)
家とかでも普通にほじってパクパク食べてそう(笑)
癖になっていて、その時その癖が出てしまっているんですかね(笑)
同性からしても汚すぎてドン引き(笑)
電車って色々な人がいますよね~。
私が見たあり得ない人は、ズボンを食い込むくらい上げて、見るからに不審者の人で、電車が止まる寸前に女の人の真後ろに立って、髪の毛の匂いを嗅いでた人ですね(笑)降りる訳でもなく、ひたすら女の人の髪の毛の匂いを嗅いでた(笑)気持ち悪い…

No.5 17/12/19 06:07
匿名さん5 

女子高生数人が電車の中でお刺身食べてたのを見たというのを聞いたことあります💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧