注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

派遣で工場で働いてますが流れ作業ではないので張り詰めた空気はないので良いのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
17/12/20 15:14(更新日時)

派遣で工場で働いてますが流れ作業ではないので張り詰めた空気はないので良いのですがちゃんと期日はあります。
その為、個別じゃなくてグループでの作業のためそのせいかのほほんとした人が多くてすごくイライラします。
最近そういう人のお世話人みたいなことばかりです。
適当にしたのを私が見直しながら次の人がやりやすいように整理してますがそれが汚いし雑なんです。
注意してもわかってない。何回も同じことを聞くし出来てたことも、ある日突然やり方変えてたりします。
更に私よりベテランの女は手を動さずパソコンの前にジーと1時間以上平気みてたりします。
その人も中途半端に作業を残して次の作業に入るし、1日で終わる仕事を2日かけても終わってない時が多く優先の仕事は私にさせて期日に余裕があるのばかりをやるんです。新人がきても目を配ることもしない割には色々させたりしてます。
その中途半端を無言で放置して中途半端ものをそのまま渡したりするのでそれもイラつきます。
要領が悪いのに頭はいいのかうんちくみたいな話を長々とよくしたがります。
あと昔のやり方とか話題にしたり。
話し方もボソボソしてるし気も効かないし決められた掃除もしないし自分の出したゴミは私の前に無言で置いてる事もあり常識ないので
私よりベテランさんなのにイライラして関わりたくないです。明日も仕事とあうと思うとイライラします。
愚痴です。
すみません!
でもそのせいで仕事のやる気もなくなってきました。

No.2577079 17/12/19 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/19 07:42
通行人1 

主さんは派遣の立場なので、その会社の上司に伝えても周りから反発されるかも。
かといって、派遣の担当者に相談しても対処は難しい…

他の人に気を使うより、自分を優先したほうが良いかもしれません。

No.2 17/12/19 13:17
匿名さん2 

私も派遣で軽作業してますが、前にいた派遣の女二人がずっと喋ってて、その2人はマスクをして前にいた私にも何言ってるのかわからない程度の声量だったので社員の人に注意されず、イライラします。

どうしても頭にきて仕事行きたくないくらいでしたら、派遣会社に電話して文句を言ってみてはどうでしょう?

No.3 17/12/20 15:14
匿名さん3 

まわりの人たちのせいで主さんの仕事に影響が出ているようでしたら、上司に相談していいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧