注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

避妊失敗で赤ちゃんができた場合、大抵の男の人は堕してくれと言うみたいですね。 …

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
17/12/24 02:38(更新日時)

避妊失敗で赤ちゃんができた場合、大抵の男の人は堕してくれと言うみたいですね。

私の夫は、ものすごく喜んで、すぐに結婚しよう!!と言ってきたのは珍しいかったというか、既成事実を作られたのかなって思う。

酒に酔うと、〇〇と結婚したかったから、〇〇(子ども)が出来て本当に嬉しかった。とか言ってるし。

まぁ、もう結婚して5年たつし、子ども2人いるし、若いのに家事育児して、しっかり働いてるし、もうどうでもいいんだけどなんかモヤモヤするんだよね。

No.2579086 17/12/23 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/23 22:17
匿名さん1 

堕ろしてくれって言われるよりいいじゃないですか(^^;)

No.2 17/12/23 22:20
匿名さん2 

私の知り合いの旦那も、飛び上がるくらい嬉しがったそうだし、
遊びで付き合っているつもりだった男と、
結婚したいけど言うタイミングを見計らっていた男とでは、態度も違うでしょ。
いくらなんでも、男性は大抵堕胎しろって言う、というのは偏見。
じゃないと、出来婚なんてありえないでしょ。
それとも出来婚の人たちは、堕胎してくれって彼が言ったけど、
彼女が許さなかったから、しょうがなく結婚させられた人たちばっかりってこと?

No.3 17/12/23 22:45
匿名さん3 

私の友人二人はデキ婚です。
二組ともご主人は結婚するつもりで付き合っていたからと順番を間違えてしまったけれど、赤ちゃんができたと聞いた時は飛び上がるくらい喜んだみたいです。
愛されてるんだなぁって微笑ましくなりました。

No.4 17/12/24 00:51
通行人4 

のろけですか?

No.5 17/12/24 02:38
匿名さん5 

私もできちゃった婚でした。もともと生理不順で自分の生理周期をちゃんと把握していなかった私より、旦那の方が先に私がやたら吐くから、妊娠してんじゃねーの?って私の妊娠に気づいて喜んでくれたよ。

世の中には、出来て堕ろせってクズもいるけど、出来て喜ぶ男も沢山いますよ。

たいてい、出来て堕ろせって言う男としか付き合えないのは女も頭悪い同程度同士なんだから気にせず不干渉でいいと思う。確かに腹立つけど、主さんが幸せなら関係ない世界の話ってかんじでいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧