注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ある先輩が誰とも一緒に仕事をするのを避けてます。私もその一人ですが、仕事なのに自…

回答3 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

悩める人
18/01/16 12:52(更新日時)

ある先輩が誰とも一緒に仕事をするのを避けてます。私もその一人ですが、仕事なのに自己主張が強く口論になっても絶対折れません。やってもらってる事に対し有り難みもなくそれは当たり前と思ってます。唯一毎回ペアを組んでた方にさえ仕事中でも喧嘩をし2人共我が強く決して折れずそれが仕事にも影響してます。普通なら他人と接すると気遣ったりすると思いますがその先輩は、気遣いはしてやってると上から物言い、自分のペースに合わせろとか、やることには口出し無用。上司に注意されても聞きません。先輩は数日経てば忘れてはまた口論の繰り返し。誰に何を言われようが忘れるので、こういう人は一生そういう性格なのでしょうか?どう生きたらそういう性格になるのか不思議です。

No.2587349 18/01/11 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/11 23:00
匿名さん1 

言い合いになると自分を曲げずに感情的になるけど、すぐ忘れるんですね。あとくされはなくていいですよね。

No.2 18/01/11 23:18
通行人2 

自分に固執しているんでしょう。自分が全て。いずれ会社も解雇されるのではないでしょうか。

No.3 18/01/16 12:27
お礼

>> 1 言い合いになると自分を曲げずに感情的になるけど、すぐ忘れるんですね。あとくされはなくていいですよね。 レスありがとうございます。

口論するのにした事を忘れ次の日から何事もなかったように接してきます。ただ口論の内容は毎回一緒です。感情を一切曲げないしすぐ忘れるので面倒です。

No.4 18/01/16 12:28
お礼

>> 2 自分に固執しているんでしょう。自分が全て。いずれ会社も解雇されるのではないでしょうか。 レスありがとうございます。

解雇されたら良いですが、社長の妹なので解雇は難しいしだから大威張りで性格固執してるのかなと思いました。

No.5 18/01/16 12:52
通行人5 

大人の発達障害かも。
相手の事や気持ちを考える事が出来ない。
毎回同じ流れになって同じ結果になるのに、毎回それを繰り返す。
相手の発言を理解出来ず、責める事しか出来ないってタイプじゃない?。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧