注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

同棲して2年目の彼がいて、 なんとなーく女の勘が働いて、職場でボイスメモを録音…

回答2 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 14:54(更新日時)

同棲して2年目の彼がいて、
なんとなーく女の勘が働いて、職場でボイスメモを録音してみました。
声が小さくてあまり聞こえず、
ただ聞こえたのは、顔が火照ってるの、っとゆーのがはっきり聞こえたぐらい。

そこから妄想やらがひろがり、彼にやんわりと
できてるの?って、聞いたら、初めはまた?とゆう感じでめんどくさいなーって〔私が結構焼気持ち焼きで…。〕言われたのですが、コラムだと怪しいとキレるとか書いてあったりしますが、

彼は、笑いながらお前バカだなー!そんなに俺のことが好きかなの?っていって、じゃ、仮になオレがそいつや他の人と浮気でも一発やったとしてても、こうやって、毎日一緒に帰ってきて、同じ布団で寝て、オレの荷物や、現金やら全部お前の家にあって、お前の名義の車に乗ったりしてるわけだよ?!たしかに、不安や辛いのもわかるけど。
〔今の職場が女の子を扱う仕事だから〕

的な感じのことを30分言われました。




これって、男性からしたら、白に近い感じですか?




すごく信じたいけど、なんかモヤモヤして、質問しました。
彼の性格は、我儘の傲慢な感じです。口が達者でもないです。

No.2587886 18/01/13 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/13 14:11
匿名さん1 

職場で盗聴したって事?

No.2 18/01/13 14:13
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

法律的にどうなんでしょう。

No.3 18/01/13 14:54
お礼

>> 1 職場で盗聴したって事? そうなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧