注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

これは先週の日曜日に起きた出来事です。私の会社の同僚男子Aは来月、私の誕生日だか…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

経験者さん( 26 ♀ )
18/01/14 12:04(更新日時)

これは先週の日曜日に起きた出来事です。私の会社の同僚男子Aは来月、私の誕生日だから私の好きな物をあげたいと考え同じく同僚の女子Bに先週の金曜日に『○○さんの誕生日にプレゼントを渡したいんだけど○○さんの好きな物は何か知ってる?』とAがBに聞いたそうです。Bは『アクシーズファムが好きらしいよ』と応えAは『女物の服やバッグは男じゃわからないから一緒にアクシーズファムに行ってプレゼントを見てくれない?』とAがBを誘いました。BはAに『わかった』と言ってAと約束をし土曜日の夜に日曜日の午前11時にアクシーズファムがある横浜駅で待ち合わせをしたそうです。けど日曜日にAが待ち合わせ時間と場所に行きましたがBの姿はなくAがBにLINEで『今、駅に着いたよ』と送ったけど既読は付かず返事もきません。電話もしましたが電話にも出ませんでした。駅で待ってても一向にBは来ません。結局Aは1人で行って帰って行ったそうです。その後もBからはLINEの返事はくる事はなかったそうです。それで翌日の月曜日の夕方になってやっとBからLINEの返事がきたそうでLINEで『ごめんなさい』と言っただけで約束を破った理由をLINEで話さなかったそうです。それで火曜日に会社でAがBに会って日曜日に来なかった理由を聞いたら『用事ができて行けなかったんだLINEに既読がなかったのは忙しくて見れなかった』と言ったそうです。けどそれはBの嘘でBはAとの約束を無視してAに何の連絡もしないでその日(日曜日)渋谷に買い物に行っていたのです。なんでわかったのかと言うとBは私にLINEで月曜日に『日曜日に渋谷に行って買い物をしてきた』と言ったからです。AはBが渋谷に行った事は知りません。そしてなんで私がこの事を知ってるかと言うとAがBと約束した日曜日に私にLINEで話してきたらからです。それでBの正体を知りました。この事って私は関係ないですよね?元々は私絡みの話でAは私が関係しているような事を言ってきました。なんでこんな面倒くさい事になったんでしょうか?私はBの事を知った以上はBとは距離を置いていますが要するに私が言いたい事は面倒くさい事に自分が巻き込まれたという事となんで、私の誕生日がきっかけでこんな事になった事に納得がいかないという事です。

タグ

No.2588264 18/01/14 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 11:31
匿名さん1 

全く関係ないし、休みに会社の異性の同僚となんか会いたくなかったのかもしれないですね。断りきれず、でも当日嫌になったのかも。
二人の問題だし関係ないのでは?

No.2 18/01/14 12:04
匿名さん2 

素知らぬふりをしてれば大丈夫でしょ。後、教訓にBとはプライベートで関わらない様にする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧