注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私はいつか現実で好きな人が出来てちゃんと恋愛ができるでしょうか?※長文です …

回答4 + お礼2 HIT数 2006 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
18/01/19 23:18(更新日時)

私はいつか現実で好きな人が出来てちゃんと恋愛ができるでしょうか?※長文です

昔は人を好きになるといった気持ちが分からなくて、学校でも好きな人は作れなく恋バナなどはしたことありませんでした。故に恋愛のイメージがないのか恋愛の曲で友達にボカロのとかで「この歌好きだよ」というと「え、○○ちゃん(←私の名前)こういう歌(恋愛ソング)聴くんだ!?びっくり」などと驚かれました。

ただ私にも好きな芸能人がいて、それが吉川晃司さんなんです。恋を止めないでを聴いて初めてキュンときたというか、ときめき?というものを感じました。それ以来見る度かっこいいな〜と思います。割と最近ご結婚されましたが奥さんがほんと羨ましいです。普通に抱かれたいです。

それで思ったのですが、私は自分より大分年上が好きなんだと気付きました。氷室京介さんや竹野内豊さんや岡田浩暉さんなども本当かっこよくて好きです。でも彼らって芸能人じゃないですか。きっと見た目に気を使ってるから40代や50代でもかっこいいのであり、一般人の40代や50代はただの加齢臭のおじさんですよね… 私の父は60代ですが臭いですしデリカシーないですしなるべく同じ部屋に居たくないですし本当嫌です。
それに自分と話が合う人じゃないと恋愛できませんよね。氷室さんが35歳位の頃もう10代20代とは確実に話が合わないでしょうねとか言っていたので、一般的にもそうだと思うし40代以上なら確実合わないでしょうし。なので20代とかを好きにならなくてはと思うのですが、どうしてもかっこいいとは思えません。ジャニーズとか三代目とか山崎賢人?さん菅田将暉さん竹内涼真さんとかも全く興味がありません。かっこいいとは思いますが、なんか心惹かれないというかキュンとしません。

ただ昔の吉川晃司さんや氷室京介さんとか少年隊の頃の錦織さんとかはめっちゃかっこいいと思いますし好きです。吉川さんはアイドル時代は可愛くてCOMPLEX時代はかっこよさと可愛いさを兼ね備えていて今は渋くて年々かっこよくなっていきますし、氷室さんはBOØWY時代1986年頃やkiss me あたりが色気あって最高ですし若い人に魅力を感じない訳ではないと思うのですが… なんか今現実の20代男性(2次元3次元問わず) にときめきを感じません。向こうもそうだと思いますが笑

長くなってしまいすみません。
私には恋愛が出来るのかいつも悩んでいます。

No.2590116 18/01/18 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 19:03
通行人1 

恋って落ちるものだから。
その時が来たら、恋するのよ。
しようと思ってできるものじゃない。

No.2 18/01/18 22:47
匿名さん2 ( ♀ )

昭和時代を生きてきた男性がタイプなんですね!

加齢臭に笑ってしまいました。
おじさんはほんとに 臭いですよ!

昭和タイプの若い男の子 探せばいると思うな~。

No.3 18/01/19 21:54
お礼

>> 1 恋って落ちるものだから。 その時が来たら、恋するのよ。 しようと思ってできるものじゃない。 回答ありがとうございます。

恋愛ってそういうものだとよく言われていますよね。でも私は出来れば今したいです。別に今だけ恋したくて年を取ってからはしたくないのではなく、今も恋して年を取ってからも恋をしてみたいです。若い時と年を取った時では同じ恋愛でもまた違うと思うのでどちらも味わいたいのです。友達も彼氏いたりするのでなんかちょっぴり羨ましいです。年上の笑顔が可愛いくて背が高いかっこいいお兄さんに少し強引にリードしてもらってたくさんデートするのが夢です!笑

No.4 18/01/19 22:10
お礼

>> 2 昭和時代を生きてきた男性がタイプなんですね! 加齢臭に笑ってしまいました。 おじさんはほんとに 臭いですよ! … 回答ありがとうございます。

確かに昭和時代を生き抜いてきた男性が好きなのかもしれません。あと私は昔から父が好きではないのでそれを埋めるような父の代わりになるような人を無意識に好きになっているのかもしれません。10代の娘の父親の年齢が60代とかほんと恥ずかしすぎるのですが、年がみんなの父親などより上すぎるため恋愛対象の年齢もかなり上までいけてしまうのかもですね。

昭和タイプの若い男の子!それです〜 +それで色気がある人!一体どこにいるのでしょうか…そんな人と出逢いたいです(切実) 向こうが好きになってくれるかは分かりませんが笑

No.5 18/01/19 22:48
匿名さん2 ( ♀ )

私の友達にもいましたよ。

お父さんが70代って 中学生の時の友達がいました。
なんも恥ずかしいことはないです。

世の中には 色々な人がいるし、年齢は若くても年より老けたお父さんもいます。

色々な人と出会ってくださいね!

No.6 18/01/19 23:18
匿名さん6 

私も似たような感じです。私は20代ですが、小さい頃から好きになる芸能人はほぼ確実に白人系の外国人で、50歳オーバーのおじさま達です(笑)でも実際好きになった人はアジア人で自分より4歳年上の男性でした。理想と現実はやっぱりちょっと違いますから、主さんも大丈夫だと思います。いい出会いがあると良いですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧