注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

叶いそうもない恋愛の話なのですが、僕は見た目のせいか怖く見られがちでそのせいなの…

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
18/01/29 22:43(更新日時)

叶いそうもない恋愛の話なのですが、僕は見た目のせいか怖く見られがちでそのせいなのかクラスで所属してるグループは上流層の人だらけで仲良い人も普段静かな人達からすれば話せないし近寄り難い人ばかりだと思います。今僕の気になる人がクラスでとても静かな女の子で僕のいるグループとは縁のかけらもない人です。何とか仲良くなりたくて話そうとしても、その子は僕たちみたいな男子が苦手なようで…(´-ω-`)
僕が近づくと離れていってしまいます…。もうどうしたらいいんでしょう?その子と仲良くなりたいという気持ちが強くて、悩んでます。
毎度毎度話しかける前に逃げられるので辛いです。仲良くなれないとしてもせめて一度でいいからお話ししたいです。
どうしたら仲良くなれますか?

No.2595012 18/01/29 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/29 21:12
匿名さん1 

その女の子は、主さんも主さんのグループの方たちも怖いから関わりたくないと感じているのかも…というかその可能性が高そうですね。

自分とは全く違うタイプの人や、知らない人ってやはり怖いものです。
大人しい女の子のようですし、騒がしい雰囲気の人や派手な人などが苦手なのかもしれませんね。

その子が好きなものとかをリサーチして、合いそうな話題を見つけてみるなどはどうでしょう?
それか、これは難しいかと思いますがそのグループから少し離れておとなしめのタイプの男子とつるんだりすれば、その女の子の主さんへの印象は変わってきたりすると思いますよ。

主さんはちょっと怖いイメージの人…なのですかね(失礼ですよねすみません💦)
でしたら、尚のことやさしく接することでギャップもあり好印象に繋がると思います!

参考になれば良いのですが…頑張ってください!!

No.2 18/01/29 22:43
お礼

>> 1 ありがとうございます😊
僕なりに頑張ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧