注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

未読スルーしてる状態ですが、何か彼に話した方がいいですか? モラハラな彼と付き…

回答2 + お礼0 HIT数 1047 あ+ あ-

ぽこぽこ( ♀ BgdRCd )
18/01/29 22:24(更新日時)

未読スルーしてる状態ですが、何か彼に話した方がいいですか?
モラハラな彼と付き合ってました。
行動としては私が失敗すると無視、舌打ち。そんなのも出来ないのかと言われたり頭悪いと言われたり。一緒にいるときは常に携帯触ってる。俺は何でもできるからと言いながら、数々の自慢話をされたり。自分が覚えていない話をされると他の男なんじゃないかと過剰に疑う。
暴言吐かれるけど暴力振るわれてるわけでもないし、私が気にしなければいい話だ、一緒にいたいしと思ってました。ただ浮気されたり、暴力振るわれたら離れる決意をしてました。
ある日、寝てる時夜中に彼が身体触って起こしてきて、寝落ちしました。寝ぼけていたんだと思います。
私が身体触って起こして寝落ちしたら、起こすなよ!とキレられて頭をバシッと叩かれたので肩を叩き返したら
叩き合いの喧嘩になりました。
彼に叩かれたのはこれが初めてです。
しかもツッコミで私も肩を叩いたことはあるんですが、彼はお前も肩叩いて暴力降ってるやんけって言われました。肩と頭は違いますよね。。。
叩かれて頭に来たのと自分が離れる事を決心してたこともあり
早朝荷物全部持って家をでました。(半同棲してたので)
その3時間後、謝りもなく何も無かったかのようにLINEが来ました。「明日予定通り俺が飼ってる犬の面倒見てくれるの、お願いできる?」と。
元々彼が三日間出張行くから犬を見る約束してたんです。
今朝のことを無かったかのようにしてる彼に腹が立ち、しかもこの状態で犬の世話を押し付けてくる彼に疑問を持ち「できない」って返事。
そうすると「そっか、じゃあもういいや。今までありがとう」って来たのでラインでそんなこと言うてくるなよとムカついたので既読せず未読スルー。
そしたら、そのあと「家にシャツ残ってるけどいらないよな」とまたきて、これも未読スルー。

今未読スルーして数日経ってますが既読してなんか返した方がいいんですかね。

未読スルーしてる状態はなんかもう、呆れて返す言葉もなくて。
無気力になってしまって。私の今の気持ちとしては距離とりたいです。

No.2595097 18/01/29 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/29 22:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

もう別れるつもりであるならそのままでいいと思います。既読でも未読でも、とにかくもう返信しないでいればいいかと。

No.2 18/01/29 22:24
匿名さん2 

もう既読しないでスルーの方がいいですよ。
また同じ繰り返しになると思います!その手の男性はどうせすぐに戻ってくると思われてますよ!
いくら彼女とはいえ、手をあげる男性は私なら無理です。
私も一度胸ぐら掴まれた事ありますが、その瞬間別れを決断しました。
後悔は一度もしたことありません‼️‼️
主さん負けないで強気で居てください(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧