注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

はじめまして、社会人女子です。 少し長くなりますがお付き合いください。 …

回答1 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

通行人
18/01/31 01:29(更新日時)

はじめまして、社会人女子です。
少し長くなりますがお付き合いください。



この前、出会い系アプリで知り合った男性と新宿で夜に会ってきました。

お店の代表らしくて、待ち合わせもその人の職場のある新宿。多分働いてるお店に連れてってくれるのだとは思っていました。
待ち合わせに用事があり遅れてきた彼は、「仕事が急に入ってしまった」と謝ってきました。そして「働いてる姿を見てほしい。どんな仕事をしてるのか知ってほしい。」と言われ職場に連れていかれました。

女性のお客さんが多く、彼はもちろん仕事なので私1人に構ってくれるわけではありません。途中で彼の先輩の男の人が来て私はその人と話が盛り上がり仲良くおしゃべりしていました。

彼は私の方をあまり見てくれず、途中から無言で機嫌が悪そうでした。途中でお会計の話があるとお店の外に連れ出され、「急に仕事になって付き合わせておいて悪いんだけどお会計はもらってもいいかな。」
と言われました。お酒など頂いてたので「いいよ」と言ったら、そのあと急に「もしかして〇〇(先輩)のこと気になってたりする?」「向こうは絶対お前のこと気になってる」と責め立てるように問いただされました。興味ないというと抱きしめられ「仕事だから構えないけど、ちゃんと見てるよ。」とキスもされました。そして「仕事終わり俺の家来てほしい。」と言われました。

その後色々ありましたが、朝仕事が終わった彼と、彼の家に行きました。お布団で一緒に寝ることになり抱き合って寝ていたのですが、途中で彼が興奮したらしく「可愛いからしたくなった。」と覆いかぶさって来ました。
私はそういったことに免疫がなかったので「恥ずかしくて死にそう。」と顔を隠して訴えたところ、仕方ないなぁって感じで普通に寝ることになりました。

朝も仕事がある私を玄関まで見送ってくれて、いい人だなぁと私は思いました。


彼は本気だと思いますか?遊びだと思いますか?
本気だと信じたいんですが、アプリを見たら顔写真が変わっていました。しかも、帰り同じ方向で一緒に電車に乗っていた先輩との自撮り。そしておそらく私が隣で肩にもたれかかって寝ている時に撮ったであろう写真。

会う前LINEで「アプリまだやってるの?」と聞かれ、放置してると答えました。「アレあんまりいい人いないよね」とも言ってました。でも写真変えてるのかって思うと、お客さん集めしてるのかな?と嫌な考えが浮かんで来てしまいます。女性のお客さん多いし、新規なのにやけに仲良いし。
私の思い込みならいいんですが、信用できない私は心が荒んでるんですかね(´;Д;`)

18/01/31 00:51 追記
さっきログインしないで同じ質問しちゃってます。荒らしじゃなく切実に悩んでます。相談に乗っていただけたら嬉しいです(ノ_<)

No.2595602 18/01/31 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/31 01:07
通行人1 

逃げるんだATM!

No.2 18/01/31 01:29
お礼

>> 1 やっぱそうなんですかね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧