注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私が、パトカー、消防車、救急車、市の防犯パトロール車に毎日会うから何なのか気にし…

回答4 + お礼0 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
18/01/31 17:35(更新日時)

私が、パトカー、消防車、救急車、市の防犯パトロール車に毎日会うから何なのか気にしていて、園長先生に相談したら、私がしようとしていることを阻止しようとしてパトロールしているとおっしゃったのですが、私がしようとしていることというのは一体何なのでしょうか?
お買い物にいくことと育児や家事などをしているだけなのに。ヘリコプターは坂村歯科の8時30分位と病院のお昼休みの12時10分、13時50分、14時20分に毎日飛びます。私が警察の相談係に坂村歯科に早く着いたことがいけなかったのかを聞きに行ったらヘリコプターが飛び出したので警察の方に関係があるのでしょうが。でも、坂村歯科も警察も窃盗事件など起きてないって、おっしゃるし…訳が分かりません。
最初園バスではなく、車で幼稚園まで送り迎えしていたことと関係あるのでしょうか?隣の岸○さんから手袋があるわーね。と言われたこと。娘を幼稚園に連れて行っていた時にその歯医者さんよりずっと先の交差点で8時25分くらいに坂村歯科の先生が自転車で通勤していたり衛生士さんが車で通勤しているのを見たのも関係あるのでしょうか?
だから、私が9時に予約して早く着いた日は8時45分位についたからその衛生士さんは来ていたから、私の方が先に着いたのではないか?というのは勘違いでした。

18/01/31 17:30 追記
精神科に行った時に、私が座ると、いきなり側にいたおばあさんが坂村歯科がどうのこうの。真っ黒って。窃盗犯やから薬を飲まんといけんのよ。と言い出して、私がちょうど、岸○さんから手袋があるわーねと言われたことを精神科の先生に前の週に話した後だったので、それでやっぱり坂村歯科で窃盗があったんじゃないかと余計に思ってしまって、精神科はあまり行きたくないので。

18/01/31 17:35 追記
私も園長先生に聞いてもらう話じゃないので断ろうとして事務の先生に電話してももう来ることになっているからと言われて、岸○さんから手袋があるわーねと言われたのやパトカーに頻繁に会ったりするから、坂村歯科でそんなことがあって私のせいにされているんじゃないか?と話したら、園長先生はもしあって私のせいにされたなら、警察が私の所に来ているからそんなこと無いです。とおっしゃったのですが

No.2595778 18/01/31 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/31 15:32
働く主婦さん1 

心療内科の受診をおすすめします。

パトカー、消防車、救急車、市の防犯パトロール車に毎日会う=自分を見ているという発想も、それを園長先生?(お子さんの?勤務先?)に相談するという発想も、なんらかの精神障害を感じます。お話も支離滅裂ですよ。

No.2 18/01/31 15:44
通行人2 

被害妄想
自意識過剰
病院に行くべき。

No.3 18/01/31 15:49
通行人3 

いつもの話だけど、

ヘリコプターが頻繁に飛んでる
地域は何処?

No.4 18/01/31 16:38
匿名さん4 

またいつものお約束。(誰も約束していないケド…)心療内科へGo🏃診察、対処なしに解決しないわ。って言ってもまた2、3日したら同様のスレ立てそうだな⤵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧