注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

ドラッグストアコスモスは、安くて品揃い豊富で、清潔感もあり、頻繁に利用しています…

回答4 + お礼1 HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 06:52(更新日時)

ドラッグストアコスモスは、安くて品揃い豊富で、清潔感もあり、頻繁に利用しています。
ただ、レジスタッフさんは、必ず毎回毎回、ちらしを勝手にカゴの中に入れてきます。

しかも、こちらの有無を聞くこともなく、勝手に。

そういうふうに教育されているのでしょうが、せめて聞こうよっておもいます。

こっちが、入りませんって言うタイミングもないくらい、うまい具合に入れてきます笑

勝手にちらしを入れるくせに、2、3点しか買ってないのに、袋詰めもしてはくれないのねって思ってしまいます。笑

やり方が気に入らないんです。

みなさんはどう思いますか?なんとも思わない以外でお願いします!





No.2596566 18/02/02 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/02 10:38
匿名さん1 

お店の方針で、レジスタッフさんも、申し訳ないなぁと思って
入れていると思うので、主さんの立場なら許容範囲で
あまり気にしないようにしています。

No.2 18/02/02 10:42
お礼

>> 1 申し訳なさそうな感じではないんですよ。。。店長のやり方なんでしょうね。

No.3 18/02/02 10:50
お姉さん3 ( ♀ )

そういうお店なんでしょう。
気にしません。
チラシも、新聞などに折り込みしても各戸にポスティングするにしても、お金が掛かります。
会計時に配れば、ひと手間だけですみます。

それより、このような場所に具体的な店名を書き込むのはよくないですよ。

No.4 18/02/02 11:27
匿名さん4 

そういえばそうですね。
でもあまり気にしていませんでした。
チラシはそのままカゴに置いて帰るか、ゴミ箱に捨てますよ。

No.5 18/02/05 06:52
匿名さん5 

チラシを入れてくるお店もありますよね、面倒だなって思うけど気にせず捨てちゃいますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧