注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

占い信じますか? 大殺界てやつなんです。結婚してはダメ、今後何をしても良くない…

回答5 + お礼5 HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 22:51(更新日時)

占い信じますか?
大殺界てやつなんです。結婚してはダメ、今後何をしても良くないことが起こると書いてありビビってます(笑)旦那になる人も今年は小殺界とかいうやつで良くないらしい。
芸能人だと中島美嘉や上原多香子など大殺界で結婚してるらしい。

大殺界で結婚した人いま幸せですか?

気になるならならするなとかの回答ではなく、大殺界で結婚した方が幸せなのか嫌なことがあるのか教えてほしいです。

No.2597508 18/02/04 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/04 12:59
匿名さん1 ( ♀ )

昔流行りましたね。
うちの母親がハマってました。

私は大殺界で出産して
引っ越しして車購入してます。

車はすぐ事故にあい
廃車になりました。

けど、家も気に入ってるし
子供たちも元気なくらい
元気に育っていまーす。

大殺界終わったけど
別にどうって事なかったよ。
車だけですね。

No.2 18/02/04 13:04
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

大殺界ではありませんが大安吉日で結婚したカップルで離婚や苦労してる人達は山ほどいます
信じてる宗教でも違います
何を言わんとしてるか分りますよね?

No.3 18/02/04 13:10
匿名さん3 

そこまで詳しくはないですが…
私も気になる方で。真逆のことをするのがいいと書いてあるのも見たことある気がします。気になる場合は少し先に見送るとか、やっぱり人生の大事な時ですから納得できるときにした方がいいんじゃないでしょうか。
後悔するのは、ね…

  • << 7 真逆の事をするといいという噂もあるんですねー!!勇気があればやりたいな。今年、来年待つのもなあ。
  • << 8 真逆の事をするといいという噂もあるんですねー!!勇気があればやりたいな。今年、来年待つのもなあ。

No.4 18/02/04 13:14
お礼

>> 1 昔流行りましたね。 うちの母親がハマってました。 私は大殺界で出産して 引っ越しして車購入してます。 車はすぐ事故にあい … 車廃車ですか。でもご無事でなによりです。回答ありがとうございます。

No.5 18/02/04 13:19
お礼

>> 2 大殺界ではありませんが大安吉日で結婚したカップルで離婚や苦労してる人達は山ほどいます 信じてる宗教でも違います 何を言わんとしてるか分り… ですよね。これだけ色々な占いや宗教がありますからねー。気にしたくない思いは強いんですが、、、

No.6 18/02/04 18:00
匿名さん6 

大殺界3年で+の人は停止、減退の2年。-の人は陰影、停止の2年が天中殺で、
経験から、その2年だけは信じていますよ。

天中殺で得たものは、手放すとか裏切られるとか言われていますが、私の天中殺の年に、
その干支生まれの主人と結婚し、一度離婚騒動になり、直ぐに復縁してずっと仲良く過
ごしています。結婚に良いお日にちを二十八宿(特に結婚は女日×)で選んではいます
。大安等の六輝より婚礼は二十八宿が大事ですね。暦に書いてあり、簡単に分かります。

又、天中殺で購入した物件は手放しましたし、引っ越し先も良くありませんでした。それ
以降天中殺を信じる様になったのです。私の周りも同じ様でした。友達関係も、天中殺
で知り合った人で長く続いている人は、一時ブランクがあって続いています。不思議です。

結婚した当時は、天中殺を知りませんでしたが、知っていても主人を選びましたよ。
ただ、天中殺の年の結婚はずらしたかと思います。結婚では小殺界、中殺界の影響を
感じた事はないです。経験としては、それ位です。

No.7 18/02/05 07:18
お礼

>> 3 そこまで詳しくはないですが… 私も気になる方で。真逆のことをするのがいいと書いてあるのも見たことある気がします。気になる場合は少し先に見送… 真逆の事をするといいという噂もあるんですねー!!勇気があればやりたいな。今年、来年待つのもなあ。

No.8 18/02/05 07:18
お礼

>> 3 そこまで詳しくはないですが… 私も気になる方で。真逆のことをするのがいいと書いてあるのも見たことある気がします。気になる場合は少し先に見送… 真逆の事をするといいという噂もあるんですねー!!勇気があればやりたいな。今年、来年待つのもなあ。

No.9 18/02/05 07:20
お礼

>> 6 大殺界3年で+の人は停止、減退の2年。-の人は陰影、停止の2年が天中殺で、 経験から、その2年だけは信じていますよ。 天中殺で得たも… 勉強になります。私は土星人プラスのため天中殺にはいってますね。年齢も年齢だから結婚したいんですけどねぇ。

No.10 18/02/13 22:51
通行人10 ( ♂ )

六星は大雑把過ぎて当たらん

あれだと12人に一人が、同じ運勢になる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧