注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

先日膵癌だった父が他界しました。家族葬にしましたが、いとこ家族には伝えて参列して…

回答1 + お礼1 HIT数 508 あ+ あ-

悩める人
18/02/15 12:04(更新日時)

先日膵癌だった父が他界しました。家族葬にしましたが、いとこ家族には伝えて参列していただきました。

ところが、通夜告別式と、いとこの一才の子供が走り回り、通夜は私が外に出し、告別式は旦那が抱いていました。
その後、叔母はお礼の一言もなく、脱いでしまった靴や靴下を履かせていました。
火葬場では、私は、何も見ず下を向いてたのですが、旦那の危ない❗の一言で、わたしは走り遺影で遊んでいた子供からスッと遺影を持って元のソファに戻り旦那と他愛ない話をしてたとこ、いとこが色々文句を言って来ました。私は、やせ形ですが、糖尿病でそこを突いてきたり、私は、泣きながら帰りたいと訴え、その場を退室しました。
喪主の兄がいとこ家族を帰らし、お骨は無事に拾えました。

そんなことがあって、とても疲れていましたが、旦那は外に出なきゃと言って、まだ1週間もたってないのに出かけました。
案の定体調が優れなく、床に毛布にくるまり横になり旦那に体温計貸してと言って測ってると、TVから流れる音楽に乗って上がってんの~下がってんの~♪と歌ってました。
それから私が7度6分の熱が有ると知ると、早く病院行って💢、ご飯食べてと怒り口調で言い出し、俺に移ったらどうするの?と、、、、バレンタインのチョコも俺のだけソファに置いてと怒りました。

もう心が折れそうです。どうしたら良いでしょう。助けて下さい。

No.2601560 18/02/13 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 07:36
匿名さん1 ( ♀ )

支離滅裂でよくわからない点も多いのですが、とにかく疲れているんですね。家族や親族からの労りも足りてないですね。
とりあえずインフルかもしれないし病院に行って、ゆっくり寝て休んでください。俺にうつったらどうすると言うくらいだから旦那も休ませてくれるでしょう。

No.2 18/02/15 12:04
お礼

>> 1 パニック状態のまま書いてしまいました。読みにくくすみません。

その中を読んでほしいいただき、ありがとうございます。
とりあえず、今は、身体を休めてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧