注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

今の職場で 大体仕事経験ある人が転職して 今の職場来てます。 一人は孫がいる…

回答1 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/17 06:47(更新日時)

今の職場で 大体仕事経験ある人が転職して 今の職場来てます。

一人は孫がいる人 下の子は専門学校に行ってるとか年齢は不明で

ずっと専業主婦でいたようで 休憩中に言いたい事ズバズバ言ってる人がいます

うるさいな!と感じつつも 体型細い人にはガリガリで細過ぎだよとか平気に言う人で 体質で太れないらしいです

太ってる人には 太ってるね!とか
はっきりタイプで

他はみんな失礼な事は言わない性格なんだけど
その人だけズバズバと言う人がいます。

ずっと専業主婦でいて
マナーが無い人かなぁと感じます 専業主婦の全ての人ではなく

その人はずっと専業主婦でいたから シングルマザーさんにはなんで離婚したのかとか わざわざ聞いたり お構いなしなんですが

いい年なのに ズバズバ言う人なんですが

たまたま休憩中一緒の人ほとんどがマナーあり 過去の職場で 悪口多く転職したから いつも静かな人います。

ズバズバ失礼な事を言う人って マナー身に付いてないのかなと感じてしまいます

いつも声デカくて
職場のマナーというか

失礼な事を平気で言う人がいます。

職場にいませんか?
休憩中一緒の人もたまに その人から色々言われて顔に出たり

なぜ失礼な発言をわからないのかと不思議です。 休憩中は静かでいたいと思う私です

No.2603168 18/02/16 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 00:01
通行人1 

私は、そういう職場では今は仕事をしなくてよくなったので。
社会経験がなく結婚しても閉鎖的で家族にも見放されている人にありがちな人。

No.2 18/02/17 06:47
お礼

休憩中一緒の人は シングルマザーもいますが 平気で旦那の話をしたり
シングルマザーはダメね!とか 上から目線です

私はシングルマザーには家庭の話とかしません。
多少 職場の人に気遣い会話しますが

その人だけはズバズバと体型は産まれもってものだけどお構いなしなんで
少し ちゃんと考えて話なよと思いました

50近いかなと
シングルマザーはダメね!とかいうより

あなたの発言ダメだよと言いたかった 本人は気付いてないし

ずっとそんな人です

シングルマザーは 途中トイレ行ったりしてます。会話に疲れるからだと思います

うるさいタイプかな‥

子育て終わり 子供はバイト行くようになり
家庭で話し相手がいないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧