注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

友達と喧嘩をしました。 グループを作ってダンスを踊る(カバー可)という授業があ…

回答1 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 17:58(更新日時)

友達と喧嘩をしました。
グループを作ってダンスを踊る(カバー可)という授業があって、私たちのグループは欠席していた子が多く選曲が終わらない状態で2回目の授業に出ることになりました。
そこで、先生のタブレットを借りて動画で実際に何を踊るかを見ることにしました。
しかし、私の友達Aは、ほかの何人かと一緒に自分の好きなアイドルのミュージックビデオを見始めました。そのアイドルのダンスをカバーするにしても、見るならミュージックビデオではなくダンスカバーしている人の動画など、振り付けを確認できる動画を見るのが先ではないかと思い、言いましたが、Aは、「とりあえずこれ見てから!〇〇カッコいい!」などと言ってそのあともミュージックビデオを何種類も鑑賞する鑑賞会になってしまい、授業の終わりに先生にみんなの前で注意されました。
他の日に、踊る曲は決まりましたが、私は次の授業の前日の夜に知りました。それなのに友達Aは、私に「振り付けを先に覚えるの頑張ってね👍」とLINEをしてきました。選曲の時点でも、動画を編集して実際に踊る時間内にできるものを何個か提案したのに、振り付けを先に覚えていってみんなに教える係を、前日に任されたのです。
そこで私はなぜ私だけが大変な思いをしなくちゃいけないのかと思い、その友達Aに「私も期末考査の勉強があるから、Aも見て覚えてきてよ」と送ると、いきなり
「私は入試が近くて忙しいのにそれも理解してもらえないのか」「お前の期末考査の方が私の入試より大事なのか」と送ってきました。私はそんなつもりはなかったので、私の言い方が悪かったと謝りましたが、「期末考査を控えてるあなたに、たかが入試を控えてる私が頼みごとをしたのがいけなかったんでしょ」「もう進学先が決まってるあなたは解放された気分だろうけど私は違うのも理解できないのか」と言われました。
私はAが入試に合格できるようにと、自分の入試の1週間前にAの家で苦手なところを教えたり、自分のお守りを買った時にAの物も買ったりと、精一杯応援してきたつもりなのに、そんな事を言われるとは思ってもみなかったので、今は何を言っても通じないと感じ、Aから来た怒りのLINEを開かずに放置していました。すると、数日後に「自分が不利だから、無視しているのか。呆れる。」とLINEがきました。
自分の言い方が悪かったと謝ったのにひどい事を言われたので、もう次にどうしたらいいのかわかりません。仲直り出来ますか?又は、もう卒業まで残り少ないので、このまま縁を切った方がいいですか?
友人の悩みの方だと思ったので移しました。


18/02/17 17:58 追記
もう少し詳しく書くと、7人グループ中4人は進学先が決まっています。

No.2603537 18/02/17 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 15:59
匿名さん1 

貴方、進学先が決まってるなら率先してダンスを覚えて上げたらいいと思うよ。

ちょっと固すぎるんじゃない?

No.2 18/02/17 17:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私が覚えて行くべきなのかもしれませんが、7人中4人は進学先が決まっているのに、なぜ私なのかと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧