注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私が学校の公衆電話に行ったら、挿入口にテレホンカードが刺さっていました。 クラス…

回答2 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/18 11:22(更新日時)

私が学校の公衆電話に行ったら、挿入口にテレホンカードが刺さっていました。
クラスの男子数人がすぐ近くに隠れて?、私の様子を見ていました。

私はテレホンカードを抜いて、公衆電話の上に置き、自分のお金で自宅に電話しました。

終わったら、男子たちが出てきて「何でテレカを使わないんだよ!」と言ってきました。

その男子のうち1人は、最近私と目が合うと笑いかけてきたり、友達づてに私の好きな人を聞いてきたり、私物を私の机の上に置いたりしています。

彼らはテレカを公衆電話に刺して、私が使うか観察していたのでしょうか?
笑いかけてくるのも、からかいでしょうか?

No.2603959 18/02/18 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 10:17
匿名さん1 

からかったわけでもなくて
使うかどうかを試しただけで
しょう。

しかし主さんは自分のお金で
電話をかけたんだし気にする
ことでも何でもないよ。

今回の件は、「気にする必要なし」
です!

No.2 18/02/18 10:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。
では、そのメンバーのうちの一人が笑いかけてきたり、好きな人を聞いてきたり、ペンケースをよく私の机の上に置いてくるのも、
私がどう反応するか観察されているだけなんでしょうか?

No.3 18/02/18 11:22
匿名さん3 

何かの罠なのかと思った
もしテレカ使ったら泥棒扱いされそうで怖い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧