注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

汚い話になります。すみません>_< 最近アナルセックス初めてし…

回答6 + お礼0 HIT数 6841 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 17:39(更新日時)

汚い話になります。すみません>_<

最近アナルセックス初めてしたんですけど
以外とすんなり入っちゃって
異物感がすごいなーってくらいでした。

アナルセックスしてから今までひどい便秘
だったんのが急に快便になって、
1日2回くらい出るようになって...

自分でもびっくりしてるんですけど
アナルセックスと便秘って関係あるんですかね??

経験ある方とかいらっしゃいますか?

No.2604263 18/02/18 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/18 22:28
匿名さん1 

1つ間違ったら一生垂れ流しのオムツ生活ですよ。
気を付けてくださいね。

No.2 18/02/18 22:43
匿名さん2 

良く病気になるとか、さっきの人も垂れ流し生活になるとか言ってますが何もならないですよ。まぁなる可能性があるのかもしれませんが何百回としてますが自分も相手も何もないので特に何とも思いません。同じ相手でなく不特定多数なんで可能性で考えたらそんな高くないと思いますけど…。

No.3 18/02/19 06:57
匿名さん3 ( ♂ )

>1
一生垂れ流しとか、何年前の某巨大掲示板のギャグをいまだに言ってるんだ?
もしかして信用しちゃっているとか?ギャグか真実かを見極める力が必要ですよ。

No.4 18/02/19 07:40
匿名さん4 

なにがあっても知りませんよ。
普段は便やガスをだすための穴ですし性行為のために使う場所じゃないので、性行為でお尻に負担かかるような激しい衝撃を与えるとなにがおこるかわかりませんよ。便だって一日に何回もしないでしょう?例え一回や二回良かったとしても。
ちゃんと調べてからしないとやらなきゃ良かったって後悔しますよ。

No.5 18/02/19 08:24
匿名さん1 

>>3

医療関係者です。
確かに確率は低いですが、今まで数名この行為が原因でまともに普通の下着を履く生活が出来なくなった人を見た事があります。悲惨ですよ、本当に。
あなたは男性みたいですが、ゲイの方じゃない限りその場所を使わないからわからないんです。
某巨大掲示板とかそんな低能な事言ってないで、正しい知識をきちんと学んでから発言・投稿してくださいね。
お尻の穴は便を排出する場所であって、異物を挿入する場合ではありません。
当たり前ですが不衛生です。


このスレを見て最低限の常識のある人は絶対に真似しないてくださいね。

No.6 18/02/20 17:39
通行人6 

アナルセックスって膣の代わりに肛門に入れる行為なんでしょ? そりゃ直腸を刺激するから便が出やすくなるんですよ。特に直腸性便秘の人は影響を受けやすいんじゃないかな。それ以降に出やすくなったのは、一度スッキリ出たのでしばらくその影響が続いてるんだと思います。

潤滑剤を使って普通に入れるだけなら一生垂れ流しなんてあり得ない話でしょうね。肛門が破壊されるような激しい行為ならまだしも、肛門挙筋や外肛門括約筋ってそんなにヤワじゃないでしょ。
仮に便漏れが起こっても一時的でしょうね。ここを読んでると一生まともな下着がはけないような誤解をしてしまいそうですよ。
不衛生と言えばそうなんですが、それも目くじらたてるほどでもないんじゃないかな。
細菌類を不潔の根拠だとすれば、細菌の種類や数でも肛門より口の中の方がよっぽど多くて不潔ですけど、当たり前のようにみんなキスしたりして口も使っちゃいますからね。

ま、2人がやりたいなら注意して楽しめば良いんじゃないかな。でも、痔にはなりやすいと思いますので勧められるものではないですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧