注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

友人関係で相談があります。 彼氏のいる30代ぐらいの女性の知り合いとメールでや…

回答3 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 10:32(更新日時)

友人関係で相談があります。
彼氏のいる30代ぐらいの女性の知り合いとメールでやり取りをしていて、気になっていた下ネタを聞いてみたいなと思って事前に「下ネタになっちゃうんですけど聞いていいですか?」と聞いたら「なんですか?」と返ってきたので「外国人のアソコを見たことがあって凄いでかかったんですけど見たことあります?」と聞いて「ないですよ、なんでですか?」と返事がきたので「彼氏がハーフの人って聞いたので海外の血が入ってるならそうなのかな?と思ってきいてみました」と返した次の相手の返信から彼氏が出てきて英語で「If you want we can meet and I show you.」と送ってきたので私は「すみません。私は会わないです。さようなら」と返信したんですが、また相手の彼氏から「I hope we meet because you asked my girlfriend
sexual questions I think we should talk」と来たので、「自分は疑問に思ってたので聞いただけですが、不適切な質問をしてしまったかもしれません。
しかし、○○さんに前もって聞いてもいいか尋ねて○○さんはなんですか?と聞いてきてくれたので質問しました。
別にセクシーなトークをしたくて聞いたわけではありません。
このメールを最後にあなたの彼女とは二度と連絡を取りません。
もし不快な気持ちに少しさせてしまったのなら申し訳ありません。
失礼します。」と返してそこから相手から返信はないです。

相手の女性も30歳ぐらいで、いい大人なのになんか彼氏が出てきてややこしくなってこっちが嫌な気分になってるんですが、こういう返し方でよかったですかね?

長文になりましたが、読んでもらえたら回答いただきたいです。

No.2604861 18/02/20 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 05:57
働く主婦さん1 ( ♀ )

この場合は
主さんの方が悪いと思います

悪気のない
好奇心からしても
敬語で話す間がらの女性に
普通は そんな質問しません

好奇心の質問も
相手を選らぶべきです

No.2 18/02/20 07:23
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
敬語で話すのは相手の方が年上だからです。
凄く仲が良い先輩でも年上には敬語を使ってます。
元々繋がりを切りたいって気持ちもあったので軽い気持ちで聞いたらこうなってしまいました。

No.3 18/02/20 09:00
匿名さん3 

下ネタというより、相手の人の彼氏のプライベートな部分だし、
これを聞かれて、良い印象を持つ人もいないと思うんだけどな。

No.4 18/02/20 10:32
サラリーマンさん4 

いや、ちょっとやばい感じがするので切って正解だと思いますよ。見せてやるから会おうなんてどう考えてもおかしいよね。本当に女性だったのか、もともと男のなりすまし、ってことまで思ってしまいました。連絡とらなくて正解と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧