注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

摂食障害で拒食から吐けない過食。結構重度です。 前回の拒食の時に二日間息苦しく…

回答4 + お礼3 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 12:08(更新日時)

摂食障害で拒食から吐けない過食。結構重度です。
前回の拒食の時に二日間息苦しくて気持ち悪さと吐き気で水分とれず、5日間点滴にかよい吐き気止めとビタミンと特別な輸液を受けてカロリーのある物を取ってと❗そこから過食になりました。
一年以上激しくて標準越えて肥満に❗
今は激しすぎて今までも毎日過食しては一日死ぬほど体調崩したり繰り返してきましたが。今回独り暮らしを4ヶ月試してて後二ヶ月したら帰ります。一人になり痩せたくて極端なことをして来て、過食と制限の繰り返し。そのたび凄い体調崩してトラウマになり。水分だけとかの日が続いて、一日中気持ち悪くて吐き気とかムカムカで寝れない日も続き。水分とっただけでも体調が一日中気持ち悪くてムカムカしたり時たま吐き気も起こります。喉が乾くので熱いものとか冷たいものを一気にマグカップ2杯分とかを飲んでしまいます。固形物を食べたい、食べた方がいいのはわかるのですが怖い。多分、ケトン体がたまってしまってるのかと思います。どうしたら良いのか?ポカリとかゼリーやプリン、お粥、メイバランスとか買ってきたものの。今まで糖質を少な目にとってたというか避けてきたのにとってよいものか?過食に転じたり体調悪くなりませんか?
もう、痩せたいとかではなくて体調を普通に戻したい。しんどいです。

No.2605332 18/02/21 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 03:13
匿名さん1 

とてもお辛いようですね、主様。

今、摂食障害の治療はうけているのですか? 

もうご存知かもしれませんが、摂食障害の総合サイトにリンクしておきます。

摂食障害情報 ポータルサイト

http://www.edportal.jp/about.html

お大事に。

No.2 18/02/21 03:34
匿名さん2 

体調もですが、考え方も変えてかないとよくならないですよ。

原因はなんでしょうかね。

きっかけは、主さんわかってるとおもいますが。

No.3 18/02/21 07:47
お礼

>> 1 とてもお辛いようですね、主様。 今、摂食障害の治療はうけているのですか?  もうご存知かもしれませんが、摂食障害の総合サイトにリ… 今日も気持ち悪さと吐き気と喉のかわきでねれず。先程、勢いで0キロカロリーゼリー一つ丸ごと食べて、グリーンダカラ一本飲みました。気持ち悪さと苦しさと悪寒。治療は受けてるんですが、良くならず悪化。右往左往してます。

No.4 18/02/21 07:50
お礼

>> 2 体調もですが、考え方も変えてかないとよくならないですよ。 原因はなんでしょうかね。 きっかけは、主さんわかってるとおもいますが。 有難うございます。今朝も気持ち悪さと吐き気で寝れずに。喉のかわきもすごく。衝動的に0キロカロリーゼリー一つ丸ごと食べて、グリーンダカラ一本飲みました。気持ち悪さと苦しさと悪寒。ムカムカもします。これで少しでもよくなれば。悪化しますかね。せっかく節制してたのが、、。そういう考えがダメなんですね。

No.5 18/02/21 16:23
匿名さん5 

吐き気するなら、めんどくさくても「白湯」のような温かいものを飲んでみては?

私は胃が弱いせいか、冷たいものを飲むとそれだけで気分が悪くなります

体を冷やさない方が楽ですよ

食事ができそうなら

野菜を(スーパーのカット野菜でも何でもいい)コンソメスープで煮て食べるとか…

胃腸を労わって、脂質の少ない味の濃くないものを食べるとか

自分を大切にしてね

No.6 18/02/21 22:44
お礼

>> 5 有難うございます。あれから、お茶冷たいのがぶ飲みしてしまい体調やばくて。一日中辛くて。
暑いものか冷たいものしか口にしてなくて。水分だけでも体調悪くなるなか野菜とか食べて大丈夫でしょうか?
また、衝動的に沢山食べて飲んで悪化しそうで怖いです。どうして良いかわかりません。

No.7 18/02/22 12:08
匿名さん7 

体調悪くて辛いですね。私も最近食べれない。逆流何とかになっているみたいで少ししか食べられなくなっている。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧