注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼のオナニーについて 初めて投稿させて頂きます。半同棲の彼がひどい時はほぼ毎日…

回答5 + お礼3 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 21:11(更新日時)

彼のオナニーについて
初めて投稿させて頂きます。半同棲の彼がひどい時はほぼ毎日エロ動画でオナニーしてます。場所も時間もランダムで見てしまった事もあります。男性のオナニーは女性として理解出来ないですが、普通に必要でしょうし、バレないようにやってくれる分には全然良いのですが、どうやらその事ばかり考えてるようで、半同棲なので自分の自宅でも私の自宅、多分車でも隙があればまっしぐらで行為してます。本人が仕事に遅刻しそうな時や、私が食事を一緒にとろうと待ってる時までタイミング構わずです。相当私にバレバレなのですが。暇な時や一人になる時間がある時にやるの良いとしても、しなければいけない事を置いてまでまずオナニーする心理はどうなんですかね?相当の依存症なのですか?結婚も視野に入れてるのでちょっときになる性癖です。仲は良くエッチもあります。参考までにご回答頂けると嬉しいです。気になりすぎて気がしんどいです。

18/02/21 10:58 追記
補足ですが、お付き合いして2年ちょっとです。数ヶ月前に今後の関係を考えて、見つけた時にタイミングと場所を考えて欲しいと正直に言って彼に話した所なので正直ショックです。浮気もなく、女性関係もなく、お酒もギャンブルも無しのお仕事に真面目で友達とも夜ほとんど遊びに行かない方です。
浮気されてるわけじゃ無いし、それぐらい。。。と思おうとしましたが悩みます

タグ

No.2605423 18/02/21 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/21 10:48
匿名さん1 

結婚して子供が生まれると教育に悪そう、気持ち悪い

No.2 18/02/21 10:56
匿名さん2 

依存症レベルですよね。女性からしたら実際、見たくはないですよね。
年齢的に若いのかな?20歳をピークに男性の性欲は下降傾向になる方が多いそうですが個人差がありますものね。
ストレスもあるのかな?
食べ物でも多少は性欲抑えられるっていいますよ。大豆イソフラボンを摂取するといいらしいです。
肉や牡蠣、ニンニク、長芋、ニラなどは性欲増進になるので控えられた方がいいかと。
あまりにそういうことが多いと自分ならひいてしまうので、気持ちも冷めてしまうかもしれません。

No.3 18/02/21 11:04
匿名さん3 

男です。僕も毎日ではありませんが、オナニーは多い方だと思います。やはり射精したときの感覚はとても気持ちがいいからです。
逆にあなたが手を差し伸べてみてはいかがでしょう。そうしたら彼もあなたをもっと求めるようになるのではないでしょうか。

No.4 18/02/21 11:06
お礼

>> 2 依存症レベルですよね。女性からしたら実際、見たくはないですよね。 年齢的に若いのかな?20歳をピークに男性の性欲は下降傾向になる方が多いそ… コメントありがとうございます。彼の年齢は30代前半です。2人の関係も良いし、好きですが、とっても悩みます。これぐらいしてる人も多いのかどうかも実際わからないし、あーー今してるんだろうなーって思う事がいつもなので、これがずっと続くと思うと悩みます。

No.5 18/02/21 11:27
お礼

>> 3 男です。僕も毎日ではありませんが、オナニーは多い方だと思います。やはり射精したときの感覚はとても気持ちがいいからです。 逆にあなたが手を差… 男性の意見ありがたいです。ありがとうございます。2人の仲も良く、夜も普通に週2、3回程する事もある至って普通でレスでも無いんです。このぐらいの頻度1人でする男性も多いんでしょうか?必死すぎて引いちゃいます。

No.6 18/02/21 11:28
通行人6 

スレの内容から見ると、依存症だと思います。
このままだと、過労死するレベルのように見えますし、
改善を求めても駄目なら、別れるか、依存症に対応出来る病院に行くように
伝えたほうが良いかもしれないですね。

No.7 18/02/21 14:14
お礼

>> 6 アドバイスありがとうございます。やはり依存のレベルなんでしょうかね。数ヶ月前に思い切って話したばかりなので、話すタイミングもほんとこういう事は難しいですよね。この先も2人で居ようと思うならばなおさら思ってる事話した方が良いですよね。

No.8 18/02/21 21:11
匿名さん8 ( ♂ )

普通な気がするけど。
俺は隠れてする必要がないので、妻の前でも普通にオナニーしますけどね。
オナニーしちゃいけないないルールも無いし、リビングでもベッドでも好きな時に好きにやっています。
妻も同じですね。お互いのオナニー用のおもちゃが部屋のあちこちに置いてありますよ。
隠す必要も無いので乱雑に置いていますが何の問題も無いですね。

オナニーするのにやたらと節度を求める人がいるけど、セックスまでする仲の男女でオナニーぐらい見たから見られたからって気にするような事なんでしょうかね?
オナニーぐらい自由気ままにして良いと思うんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧