注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

はじめまして。小6の女子です。 私は今、1、2年前から好きだった男の子がい…

回答2 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/03/03 06:15(更新日時)

はじめまして。小6の女子です。

私は今、1、2年前から好きだった男の子がいます。
その男の子とは幼稚園も含め8年間クラスも一緒で、5年生まではよく話もしていたし、学級委員も一緒に務めたり、水泳などの大会に一緒にでたりなど、何かと色々なことで一緒になることも多く、仲も良かったです。
ですが最近、というか6年生になってからなのですが、彼の態度がすごく急に冷たくなった?というか、あまり話さなくなりました。
でもお休みの日に友達と遊ぶ時には、必ず彼がいるんです。

この事を相談しようとしても私がすごく恥ずかしがり屋で彼の事を好きと言うことも相談できません…
色々と調べてみても、「好き避け」?というのとか出てきたのですが、これも好き避けなのでしょうか。

私自身もモテてない事はなく、
「○○君、××(私)のこと好きらしいよ。」
とか何度か聞いたことがありますし、彼も私のそういう話をしてたりして、以前、彼と彼の友達が私の所に来て、廊下に呼び出され、
「××(私)って、○○(噂されてた人)のこと好きなん?」
って聞かれました。

恋バナとかが苦手で、そういう話を私があまりしないので、彼が私の事を好きなのかどうかも分かりません。
そんなときに急にそっけない態度になったのですごく不安になり相談させていただきました。

彼は、
とても優しい人で、クラスの中心でいるような人気者です。でも友達から聞いた話では私と同じで恥ずかしがり屋だと言っていました。

私は約2年ほど片思いをしているのですが、彼は私をどのように思っているのでしょうか…

18/02/28 17:22 追記
実は今日、私の友達が彼の事を好きって聞いて正直戸惑ってます…

「がんばってね!」
って言っちゃいました…
ばかですね。。。

No.2608992 18/02/28 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/28 17:12
匿名さん1 

うん、好き避けかもですね。
そのくらいの年齢の男の子は好きでも素直になれない。
好きって事が周りにバレたら冷やかされる。からかわれる。

No.2 18/02/28 17:19
お礼

>> 1 やっぱりそうですかね…
好き避けなら今までみたいに普通に対応するようにした方がいいでしょうか。

うん、、私のクラスにそういう風にからかう男の子が何人かいます…
少し前もその子達に女子と遊んでたからって言うてはじかれてました

私もその時たまたま一緒にいたので正直びびりました…

No.3 18/03/03 06:15
匿名さん3 

きっとからかわれるのが恥ずかしくて避けているのかな、両想いっぽく見えますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧