注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

つきあっている彼氏のことで相談です。 まだつきあって2ヶ月の相手ですが、つきあ…

回答5 + お礼1 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 16:30(更新日時)

つきあっている彼氏のことで相談です。
まだつきあって2ヶ月の相手ですが、つきあった途端にいろいろ知ることになり、混乱しています。
今までにいないタイプで、彼を知る度にだんだん気持ちが冷めてきています。
普段は普通でとても優しい だけに悩んでいます。
どうかアドバイスをお願いします。
ちなみに彼は30代後半です。

2人きりで甘い雰囲気の時、自分のとこを「○○くんねー」と一人称で呼ぶ。
→かなりひき過ぎて、2回目に言われたときにこれは言わないとダメだと思い、「ちょっとその言い方は。。」と言ったらやめるようにすると言ってくれました。

これも2人きりでいちゃいちゃしてる時に私が何か言ったことに対して、裏声で子供のように「やだー、やだー」と足を軽くバタバタさせながら言う。
→「基本的に男らしい人が好きだから甘えられるのはあまり。。」と伝えましたが、この甘え口調の「やだ」はその後もたまに言われます。

エッチの時に、「あん」と裏声で女の人みたいな声を出してよがっていた。
→これもかなりひきました。

射精障害らしく、エッチでいったことがないらしい。
(オナニーでしかいけないらしく、オナニーは毎日しているとのこと)

私は高望みはしません。
普通でいいのですが、彼が普通でないと思うところがいくつもあり、悩んでいます。

No.2610521 18/03/03 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/03 23:44
匿名さん1 

相手のことを知る度、気持ちが冷めていくのですよね?

別れるのがいいと思います。
そしてお次はあなたと相性がいい方とお付き合いするのがいいと思います。

No.2 18/03/03 23:52
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

恋愛中って、誰でも多かれ少なかれパートナーと二人の世界になると幼児化するものですが、
彼は多分そうなるのが人よりちょっと早く、人よりちょっとだけ強いということでしょう。

まあ、相性ですね。
彼みたいな女性も結構いるんで、そういう人との方が合ってるかも知れない。

射精障害はまた全然別の悩みですが、
最近は非常に増えてるみたいで、男性の間では大変ポピュラーな悩み。
そういう意味ではあなたの望む「普通」ですよ。良かったね…。

No.3 18/03/04 00:12
匿名さん3 

冷めると言うより鳥肌が立つようなことが、まだまだ出てくるな、これは❗

No.4 18/03/04 02:12
先輩4 ( ♂ )

「りゅうちぇる」?

気持ち悪い 同じ空間に、まして側にいるのも無理
俺は男だけど ぶん殴りたくなる

No.5 18/03/04 10:19
お礼

みなさん回答をありがとうございます。
No2さんの「人よりちょっと早く、人よりちょっとだけ強い」というのが響きました。

普段は優しいし、一緒にいて楽しいこともあるので、何か改善策があればと思うんです。
引き続き回答をお願いします。

No.6 18/03/06 16:30
匿名さん6 

彼は恋人とはそういう風に楽しみたいタイプなのでしょうけど、合わないなら無理しなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧