注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

22歳女です。少しシミがあれば皮膚癌、関節や下腹部が少し痛めば女性関連の重い病気…

回答1 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

悩める人
18/03/08 14:20(更新日時)


22歳女です。少しシミがあれば皮膚癌、関節や下腹部が少し痛めば女性関連の重い病気、その度に血の気が引くみたいにサーッとなり気分が悪くなります。色んな病院を転々としましたが異常はなく、それでも納得がいかなくて不安になります。睡眠障害なのかわかりませんが6歳頃から布団に入った途端体が動かなくなり幻覚や幻聴など、、誰かに体を持ち上げられるような感覚になり怖くなります。日常生活でも夢なのか現実なのか分からなくなるときが多々あります。人前に出るのも得意ではなく中学生の時はみんなの話し声が全て自分の悪口に聞こえたり、今も信号待ちなどで後ろの人達の会話が全て自分の悪口に聞こえてしまいます。ごめんなさいごめんなさいって気持ちでいっぱいになり毎日が凄く憂鬱です。

No.2612761 18/03/08 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 14:20
通行人1 

辛いのに検査しても異常が見られないというのは辛いと思う。

普通の病院だと、異常がみられないと対応も悪くなるので
病気と共存すると考えると精神的に楽になれるかも。

また心療内科やカウンセリングのほうが
良い場合もあるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧