注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

雰囲気について相談させて下さい。幸薄いと言われる20代の女です。 顔のパーツが…

回答4 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 03:14(更新日時)

雰囲気について相談させて下さい。幸薄いと言われる20代の女です。
顔のパーツが全て小さく、黒目も小さめ、貧相な身体でホラー映画に出てきそう(もちろん幽霊役です)な風貌です。
血色がなく、勝手に体が弱い人認定されるようなことが多々ありますが、私はフルマラソンを走り切るくらい元気です。
幸薄いと言われるのがとてもコンプレックスで色々改善を試してみましたが上手くいきません。
ハッピーメイクといった血色重視のメイクをしてもチグハグ、派手な色の服を着ても事故レベル、色素薄い系に走ると顔がない、それならばモード系と思いきや危ない人、などなど…
姿勢など気をつけてシャキッとするよう気をつけているのですが幸薄感は溢れているようです。
せめてなにか生かす方法はないでしょうか…。アドバイスをよろしくお願いします!!

No.2614570 18/03/12 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 02:41
通行人1 

スポティーな服装なら明るめの色でも品が悪くならず清潔感ありますよ。
お洗濯も気軽です。
機能も充実してますからストレッチ素材で動きやすく軽くて、乾きやすく丈夫等。

No.2 18/03/12 02:58
匿名さん2 


ファンデーションしてチークして口紅ぬったら大体の場合、血色の悪さは隠せると思うのですがダメでしたか??
私の場合、あごや耳たぶにも「うすーーーく」チークぬってます。笑笑
あんまり濃すぎると不自然なので…(^^;)
あと黒目はカラコンでカバーできないでしょうか??
アイプチやアイライナー、マスカラなどを駆使すれば目は大きくなると思います!!
服に関してですが、派手な色の服ではなく上品で華やかな服とか可愛らしい服はどうでしょう??
花柄のワンピースとか、もこもこデザインのニットとか…。
あと、パステルカラーなんかいいと思います!

大したアドバイス出来なくてごめんなさい🙇‍♂️
少しでも参考になればな、と思います!!

No.3 18/03/12 03:03
匿名さん3 

一度、プロのお化粧とファッションのコーディネーターさんにお願いしてみてはいかがでしょうか。

たとえば、こんなのとか。

*シンデレラプラニング*

http://cinderella-planning.com/

それなりにお金はかかるみたいですが、一度、やってみる価値はあるのではないでしょうか。

No.4 18/03/12 03:14
匿名さん4 

私もプロの方にお願いするのが1番だと思います。美容院(出来れば男の美容師さんがいいです)で色々きいてみてください。女の美容師さんだと気を使って何でも似合いますよおーなんて言ってきますが、男の美容師さんはズバッと言ってくれる人が多いです。

メイクは化粧品売り場にいる化粧部員さんに、服は着て見たい服を売っている店の店員さんに聞いてみてください。パーソナルカラー診断とかもやってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧