注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

中3女子の恋愛相談ですm(_ _)m 中高生の男子の意見を聞きたいです …

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 21:06(更新日時)

中3女子の恋愛相談ですm(_ _)m

中高生の男子の意見を聞きたいです
今してる好きな人との会話なんですけど、

私「バレンタイン何個もらった?」
好きな人「1個だよw(私しかあげていなかったのは実は友達から聞いてて知っ
てたけど話の流れで)」
私「まぁあげなくても○○のこと好きな人いるよw」
好きな人「えーいないだろw」

的な会話で今それ未読してるんですけど、ここで「うちは好きだけどねw」ってノリみたいに言ったらひかれますかね!?

その人バレンタインそんな貰わなかったんですけど今まで可愛い子と付き合ってたこともあるし、こうゆうことは可愛い子がやったら好きじゃなくても嬉しいじゃないですか。
でも私お世辞にも可愛くないしモテるわけでもないし、ただ考えたらちょっと去年同じクラスで周りより少し仲がいいだけなんですよね。

ふられるにしてもそのまま「ありがとーw」みたいなノリでもまぁそれなりに傷つきますが、マジに「ごめん」って言われたら寝込みます、、、

興味の無い人からの好意ほど興味の無いものはないって言うしやっぱりずっとかくしてたほうがいいでしょうか………。

うざいと思われるかもしれませんが私はどうすればいいでしょう……;_;

もしこんなこと言われたらどう返すかの意見も聞きたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

No.2615005 18/03/12 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 16:55
匿名さん1 

チャンスがあるなら挑戦です。応援してます。頑張ってください。

No.2 18/03/15 21:06
匿名さん2 

好きだって気持ちはもったいぶっても仕方ないと思いますし、伝えてしまっていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧