関連する話題
子供がいる奥様方に質問です。 夫として、父親として足りないと思う事があれば教えてください。 子供はもうすぐ1歳になる娘一人です。 ・妻は育休中です。
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離
義母ってなんで嫁に干渉するんですか? 早く子供産めだの 月のお小遣いが多いだの(共働きで3万) 正社員目指しなさいだの うちの両親は礼儀がなってない

もう修復は無理…旦那の実家で敷地内同居をして約10年です。義両親の過干渉、特に義…

回答26 + お礼25 HIT数 17103 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 14:42(更新日時)

もう修復は無理…
旦那の実家で敷地内同居をして約10年です。
義両親の過干渉、特に義父からの私への監視のような言動にうんざりです。
その事で旦那と喧嘩が絶えず、夫婦仲は冷めきっています。
子供3人を連れて出て行くのはやはり厳しいかな…とか、1番下がもう少し大きくなったら…とか、色々考えますが中々難しいです。
同じような環境の方いらっしゃいますか?お話したいです。

18/03/13 11:42 追記
同じような環境の方がいらっしゃればお話したいので、ストレスのはけ口のコメントはご遠慮ください。

No.2615125 18/03/13 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/03/20 14:42
お礼

>> 50 ほんとにお互い毎日がストレスですね💦
うちも主人は家を出る気はないと思います。
あと何年かしたら、一番下が中学生になるので……とか色々考えたりしますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧