注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

花粉症重度です。目は真っ赤に充血、鼻水も半端なく、病院に行ってますが薬が全くきき…

回答5 + お礼5 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/14 11:36(更新日時)

花粉症重度です。目は真っ赤に充血、鼻水も半端なく、病院に行ってますが薬が全くききません。アレグラを処方してもらってますがききません。あまりの花粉症の酷さにイライラもMAXになり、海外輸入の花粉症薬を買おうかとかも考えています。
重度の方、薬は何を飲んでますか?花粉症対策はバッチリしてます。なのに酷いです。

No.2615423 18/03/13 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 21:52
匿名さん1 

花粉症用の注射とかって今病院にありませんでしたっけ?
確かそれ打つとラクになるらしいです!

No.2 18/03/13 22:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。注射は花粉症になる前に打たないと効果がないそうなんです(>_<)

No.3 18/03/13 22:30
通行人3 

花粉症仲間が昔いましたが、その人は鼻の中をレーザーで焼いたと言ってました。
楽にはなったと言ってたので効果があると思います。
舌下治療を2年位かけてやるか?
私自身は自力で治りました。
煙草は粘膜に悪いと本にも書かれてましたけど、吸い続けてました。
喫煙者なら吸うと症状が和らぎます。
2年位、体調がおかしかったので健康食品やサプリメントを色々やっていたら花粉症が完治してました。

No.4 18/03/13 22:37
お礼

ありがとうございます。レーザーですか。やってみます。ちなみにサプリは何を飲んでたか教えてください!

No.5 18/03/13 23:03
通行人3 

主に続けたのはスピルリナ。その他はノニ、酵素、乳酸菌、漢方薬、アガリクス茸、ビタミン剤、コラーゲン、ケイソ、竹炭、お茶等、色々体調が良くなるように色々試したので、どれが効いたか分からない位です。 癌や難病に薬効があると言う物を中心に試しました。
今に思えば癌に良いなら花粉症位、治っても不思議ではないと思いました。
花粉症は不快で毎年お金がかかりますね。
今は体は体調も良くなって、花粉症も治って、治療代もいらなくなって、花粉症のせいで顔もただれて皮もむけなくなって、良いこと尽くしです。
希望の言葉。花粉症は治ります。

No.6 18/03/14 01:18
通行人3 

思い出したことがあります。
薬局に行って体調が悪いと相談した時に田七人参を飲むように薦められて、しばらくこれも続けてました。
体調が悪い時にはこれを飲むのが習慣になってました。最近は体調が良いので飲む機会も減ってて忘れてました。
調べてみたら花粉症にも良いみたいです。

No.7 18/03/14 05:15
お礼

>> 5 主に続けたのはスピルリナ。その他はノニ、酵素、乳酸菌、漢方薬、アガリクス茸、ビタミン剤、コラーゲン、ケイソ、竹炭、お茶等、色々体調が良くなる… すごいですね!乳酸菌しかとってません。今まで耳鼻科に行ってましたがアレルギー科に行こうと思ってます。

No.8 18/03/14 05:23
お礼

>> 6 思い出したことがあります。 薬局に行って体調が悪いと相談した時に田七人参を飲むように薦められて、しばらくこれも続けてました。 体調が悪い… ありがとうございます。田七人参ですか。調べてみます。もう目も真っ赤で去年は目の膜が剥がれてしまった位です。

No.9 18/03/14 10:52
通行人3 

ごめんなさい。また1つ思いだしました。
体に良いので梅肉エキスも飲んでました。
錠剤と練りタイプ。
練りタイプのはお湯に溶かして飲んでました。身震いする程強烈です。飲みにくいので錠剤も買ってました。
思い出して、梅肉エキス花粉症で検索したら、花粉症が治ったと言う人もいました。

No.10 18/03/14 11:36
お礼

>> 9 わざわざ検索して下さったんですね(;_;)ありがとうございます。
探してみます。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧