注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

批判はご容赦ください。 既婚者の上司が気になります。 当方も既婚者です。 …

回答24 + お礼9 HIT数 3418 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 08:47(更新日時)

批判はご容赦ください。
既婚者の上司が気になります。
当方も既婚者です。

何度か2人で遊びに行きました。た相手は15上です。
ただランチに行ったり、ドライブしただけで何もありません。ただ前回上司から「自分が異動しない限り手は出しません。異動したら、キスして下さい」と言われました。
まず2人で出かける時点でお互いに好意があるからでしょうか?私は少なからずそうですが、相手が私のことをどう思ってるかが知りたいです。
聞いたからどうするのか?と聞かれれば答えれません。
いけない恋だと分かってます。
自分でもどうしたら良いのか分かりません。


18/03/14 00:46 追記
こんな悩むぐらいだったら、出会わなければ良かったです。穏やかだった心に石を投げ入れられました。

No.2615525 18/03/14 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 00:32
koujien ( ♂ 9USQCd )

>相手が私のことをどう思ってるかが知りたいです。

相手が主さんに対して好意を持っていることは明らかだと思います。

No.2 18/03/14 00:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。好意はありますが、理性で今はなんとかブレーキをかけれている自分がいます。

No.3 18/03/14 02:38
283 

恋をするのはいいんじゃないかな


でもキスは駄目だよね、そういう雰囲気になったらお子さんか旦那様の寝顔でも思い出して踏み止まった方が賢いと思う

No.4 18/03/14 05:33
匿名さん4 

ランチやドライブしてるのみの段階でこんなに悩むのなら、キスやその先は…
主さんが苦しくなるだけです。
思ってる以上に苦しいですよ。。
私もダブル不倫していたことありますので。
会社にバレて自主退社というかたちで辞めさせられました。
いつ、どこで誰が見てるか分からないので…曖昧な気持ちなら、今このタイミングで終わらせることをお勧めします。
異動したらキスしてください。
の言葉は…私的に無責任だと思います。
異動してしまえば、男性からしたら色々と楽ですからね。都合悪くなれば連絡を途絶えさせれば良いだけだし。。

主さんが家庭や仕事を犠牲にしても良いというなら、構いませんけど。

No.5 18/03/14 06:22
お礼

>> 3 恋をするのはいいんじゃないかな でもキスは駄目だよね、そういう雰囲気になったらお子さんか旦那様の寝顔でも思い出して踏み止まった方が… そうですよね、私もキスやそれ以上はしたくありません。正直15歳上の人とすることが、想像つきませんしちょっと無理とさえ思ってしまいます。
ただ、一緒に遊びに行くだけで良いんです。

No.6 18/03/14 06:24
お礼

>> 4 ランチやドライブしてるのみの段階でこんなに悩むのなら、キスやその先は… 主さんが苦しくなるだけです。 思ってる以上に苦しいですよ。。 … 本当にズルい上司だなとも思います。男は逃げれるからなんだと思っています。ズルいや卑怯なんて思うくせに、惹かれている自分が、情けないし自身の価値が下がるのも分かります。

No.7 18/03/14 09:24
匿名さん7 

向こうはただ一緒に遊ぶだけでは収まらないと思いますよ。
男と女では性欲の強さが違います。
これ以上の関係になりたくなければ2人で会うのはやめたほうがいいんじゃないですか。

No.8 18/03/14 09:35
匿名さん8 

15歳上の人だと経験豊富な可能性があるから、一度SEXしたらもうその快楽溺れてしまうかも。

今、旦那さんとのSEXで満たされてるなら、やめといたほうがいいよ。

No.9 18/03/14 09:40
匿名さん9 

家族、友達、親兄弟、同僚、
すべての人に嘘を付き続けてバレない自信がありますか?
特に職場の人たちはあなた達のことに気づかないフリしてくれてバレバレというパターン多いですよ

No.10 18/03/14 10:04
お礼

>> 7 向こうはただ一緒に遊ぶだけでは収まらないと思いますよ。 男と女では性欲の強さが違います。 これ以上の関係になりたくなければ2人で会うのは… 実際に異動したら…と言っていますし。。居私は居なくなれば熱が冷めるので、居なくなれば自然と気持ちがなくなっていくと思います。自分でも瞬間湯沸かし器みたいな恋ばっかりでした。

No.11 18/03/14 10:07
お礼

>> 8 15歳上の人だと経験豊富な可能性があるから、一度SEXしたらもうその快楽溺れてしまうかも。 今、旦那さんとのSEXで満たされてるなら、… 正直15歳上の人とするのは考えれません。想像が出来ないです。
旦那とは相性は悪くありませんが、正直ただの性欲処理機なので。。

No.12 18/03/14 10:08
お礼

>> 9 家族、友達、親兄弟、同僚、 すべての人に嘘を付き続けてバレない自信がありますか? 特に職場の人たちはあなた達のことに気づかないフリしてく… そうなんです、周りの人の事を考えると心苦しいです。けど、遊びたいという自分とブレーキをかける自分で戦ってます。?

No.13 18/03/14 10:09
匿名さん13 ( 110代 ♂ )

あなたにとって一番都合の良い展開は
「その男性から、有無を言わさずあなたに手を出し、
あなたは断り切れずに受け入れてしまう」という状況です。

そうすればあなたは相手を悪者に出来つつ、
受け身のままで自分の欲望を満足させることが出来ます。

あなたがその男性のことをズルいと仰ってるのは
そういう展開を向こうが行ってくれないからです。

でも、果たして本当にズルいのはどちらなんでしょうか?
「批判はご容赦ください」との御言葉です。
ですので答えをはっきり申し上げるのは容赦させていただきます。

No.14 18/03/14 10:20
匿名さん8 

主さんは今おいくつですか?
性欲処理機のように感じるSEXばかりじゃ、もったいないなー。折角女に生まれたんだから、女の本当の喜びを知って欲しい気もします。

No.15 18/03/14 10:22
おばかさん15 

自分もランチ行ったりドライブ行ったりしててニコニコしたりしてるのによく「ずるい」って言えますよね…いえ別に責めてるわけではないです。
相手からしてもそれに応え付き合ってくれる貴方がいるから、だから相手もその先を見てしまうと言う事を言いたいんです。
一緒に遊びに行くだけでいいなんて都合のいいスタンスでいるので、そりゃ相手の方も被害者だと思います。
でも楽しいですよね。お互い。
あれこれ考えた事なかった生活にあれこれ考える時間ができたのは。
色のなかった生活に色が差し込まれたかのよう。
だからこそそこは滑りやすい状況なんですよね。 どうぞご自愛ください。



No.16 18/03/14 10:35
匿名さん16 

何が悩みなのか分かりません。

No.17 18/03/14 10:49
お礼

>> 13 あなたにとって一番都合の良い展開は 「その男性から、有無を言わさずあなたに手を出し、 あなたは断り切れずに受け入れてしまう」という状況で… 私もズルくて卑怯な女です。お互い様ですよね、気付かせて頂いてありがとうございます。

No.18 18/03/14 10:50
お礼

>> 14 主さんは今おいくつですか? 性欲処理機のように感じるSEXばかりじゃ、もったいないなー。折角女に生まれたんだから、女の本当の喜びを知って欲… 私は32です。本当に5分ぐらいでチャチャっと済ませて終わりです。私自身も行為自体が好きじゃないので、早く終わってくれと思ってます。

No.19 18/03/14 10:52
お礼

>> 15 自分もランチ行ったりドライブ行ったりしててニコニコしたりしてるのによく「ずるい」って言えますよね…いえ別に責めてるわけではないです。 相手… ありがとうございます。本当に自分の事を棚に上げてて調子の良いもんです。相手も同じ気持ちだと思います。私がニコニコして遊びに行くから、期待させてしまうんですよね。

No.20 18/03/14 10:58
匿名さん8 

5分?前戯もほとんどないとか?いたくないの?正しく性欲処理機だね。

SEXってすばらしいもんだよ。好きじゃないってのはSEXの良さを味わったことがないからだと思うな。勿体ない。

No.21 18/03/14 11:22
おばかさん15 

ん? 夫婦の間には「ただの性欲処理」も必要ですよ? 
夫婦の間に愛も感じられるセックスもたまには必要なのと同じ様に。
夫婦になったら性欲処理は必要ないだとかそんな都合のいい事思ってました?

夫婦の間に性欲処理なんて必要ないなら、人はなぜオナニーするんです?
結婚前も人によっては結婚後も…性欲処理は必要なのでオナニーもします。
人によっては結婚後もオナニーしなきゃいけない…可哀想ですよね…相手が目の前にいるのに…

結婚して性欲処理が不要であるなら、なら結婚前も同じでオナニーなんてしなくて平気だったはずです。でもそんな事ないですよね。
性欲処理は必要だったからだからオナニーもしてたはず…

本来必要なものを、必要ないものや汚いものとか思ってたらそりゃ…それを望んでしまう相手がまるで悪い汚い存在の様に思ってしまうよ…
それは自分で自分の大事なものをわざわざ汚いものだとか悪いものにしてる様なもの…

まるで毎日ウンコしちゃうペットの可愛いワンちゃんを、私はそんな気分じゃないのに毎日ウンコするからといって、或いはロマンチックにウンコしてくれないからといって面倒だし嫌いだし自分の事を考えてくれない汚い存在だと言ってる様なものかもしれないですよ…



No.22 18/03/14 19:46
お姉さん22 

3さんに大方賛成です。
芸能人やアーティストのファン的な感覚で、恋以下の気持ちならいいのではないでしょうか?

No.23 18/03/15 02:36
匿名さん23 

カス同士お似合いだけど双方の配偶者が可哀想・・・。

No.24 18/03/15 07:38
お姉さん24 

既婚者同志なら先が見えていますよね。

まだ深みにはまってないから、想像だからウキウキしてるんでしょうが、
現実になったら即悩み、苦しむのが目に見えてます。

大事にならないうちにやめときなさい。

No.25 18/03/15 11:49
匿名さん25 

15歳も下の女性に声をかけるなんて自信過剰か、あなたに隙があったからだと思います 不倫は当人達が隠せているつもりでも、ばれる可能性は大です あなたが苦労して積み上げた家庭が不貞によって簡単に壊れてしまうなんて…それでいいんですか?

No.26 18/03/15 12:10
匿名さん26 

普通に考えて、奥さんに内緒でよその女と遊んだりキスしたいって言う男はゲスだよね?
ゲスの考えてる事なんかセックスしたいただそれだけ。
もしそれを自分の旦那さんがやってた(言ってた)らどう思う?
気持ち悪くない?
気持ち云々って相談する前に自分の家族や相手家族の気持ちを考えたら?
貴女は被害者ぶってるけどやってる事はゲス男と同じレベルだから。

No.27 18/03/15 12:36
匿名さん27 

26さんに共感
人の気持ち、恋する気持ちは誰にも止められません

既婚者でも、、。

批判はしないでて言われてるけど?
相手から、石を投げられたって??


石を投げられ、受け止め
ドライブや食事に至ったのはあなたの考えでしょ


被害者ぶらないで
理性ある女性は初めから行かないです

15才も上でこれからの展開考えられない???

あなたは自分が舞い上がってる自分の心に嘘をつかないでください

今更何言われてるの?

都合よく、異動したらって。自分は守りたいけど、女性への遊び心はある上司。


お互いどころではない。あなたの方がお熱あげてます

W不倫どれだけ傷つく人が出るのか今のあなたには想像つかないでしょう

No.28 18/03/15 12:57
匿名さん28 

袖振り合うも他生の縁と言いますし、お二人が今の形で出会うのにも何か意味があるのかもしれないですね。
お互いに既婚者のようですが、そういったことも含めた相手の背景にある様々なものより、相手そのものを純粋にみつめて好きになることで、何か得られるかもしれないですし。
今のお互いの家庭を尊重しあうのであれば、いずれはその為に別れも来ますが、後には得られたものが心の宝として残るでしょうね。
もうすぐ桜の季節ですね。
主さんが充実した日々を送れますように、お祈りします。

No.30 18/03/15 15:22
匿名さん29 

性欲処理だとしても、あからさまに毎回オナホ扱いされたら嫌すぎです、夫婦になっても最低限は取り繕えと思います。

おいしいとこどりは諦めて、上司に肉体関係をもつつもりはない、年上すぎて無理、会って遊ぶだけがいいと、いっそはっきりいってみては。
それでむこうから離れてくれたら、それはそれで。なんだかんだ続いた場合でも、はっきりいっておけば、相手を自分が望むギリギリまで自分に都合よくつきあわせても、思わせぶりとか話が違うとは責められない。かも。

でも、そんなうまくいくのかな。
恋愛気分を味あわせてくれるなら誰でもいいのか、その上司だから惹かれるのかはわかりませんが、前者ならやめる一択な気が。会っていただけでも、周りからは不倫に見えるでしょうし、配偶者が不倫だ!といえば、肉体関係がなくても、少額でも慰謝料をとられる場合もあるのでは。気をつけて下さい。口でいうのは簡単で、できないから悩むし苦しいとわかるのですが、友達だったら全力で止めています。

No.31 18/03/16 00:02
匿名さん31 

私も経験あります。
3回程2人で食事に行きました。

少しときめいてる自分が居たのかもしれません。


でも、3回目の食事の時に、主さんの上司の方と同じような事を言われて
このままじゃダメな事になってしまうと思いキッパリ断り、連絡も一切取るのをやめました。

No.32 18/03/16 05:39
匿名さん32 

オフィスでトキめくくらいにしといた方が良いんじゃない?
デートは、もう少し頑張ってブレーキして、やめといた方が良いかも…
子供産むか産まないかにもよるけど、
産まないなら、恋愛は恋愛と割り切って、
絶対にバレないように楽しむ人生もあるのかも…
私は、地味〜な育児生活に入っちゃったけど、
ふと気付くと40…ワープしちゃったな。
この15年、もったいなかったかなって思う時もある。

No.33 18/03/16 08:47
匿名さん33 ( ♀ )

相手がどう思っているか?は、あなたのことは同じ場所にいるかぎりは手をだすと表にだしそうで面倒なことになる可能性のある女性。でも移動で場所が離れたら1度くらいならやれる女性だと思っている感じがします。
何を考えているかは、顔を付き合わせてなければ他の同僚にもバレにくいし相手も既婚なら騒ぎはしないだろう。移動になったらやらせては露骨だし断られたら自分も落ち度をつくる。じゃあとりあえずキスからいっとくか・・と考えてるように感じます。
あなたに対しては好感ももってるしタイプでもあるのだと思います。
もしあなたが求める理想のように好きだけど既婚だし同じ職場だからせめて移動で今のように会えなくなったらキスだけさせてください。なんていう切ない乙女心のような彼の気持ちを期待してるならそれは違うと思います。
女性とちがって男性はキスだけで引くとはとても思えないし、彼は15も上のある程度の年齢の男性。キスだけですむでしょうか?
現に同じ職場にいるかぎり手は出さないといってるのですから移動になれば手をだしますということなのでは?
もしたとえ彼の気持ちが本当に乙女心のように純粋でキスだけだったとしても、あなたがそれきり会わない男性にキスさせたという事実だけは残ります。
2度と会わない男性にキスさせて自己満足されたところで、その後「キスだけだけどさせちゃった・・」とあなたは後悔しませんか?
その人が酔っ払った拍子に社内のどこで噂が広まるかもわからないのに。
不倫されたいならともかく湯沸し器のように熱して冷めたあと二人で遊びに行ってただけとキスをしたの大きな違いにあなた自身が後悔しませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧