注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

友人と喧嘩をしました。高校2年の女子です。喧嘩した友人は周りとの人間関係があっさ…

回答2 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 06:09(更新日時)

友人と喧嘩をしました。高校2年の女子です。喧嘩した友人は周りとの人間関係があっさりしていて、クラスの誰とも連絡先を交換しなかったり遊びに誘っても行かないような子でした。仲良くなった私ともそうだったので、私のこと本当は好きじゃないのかも…と不安になってつい、喧嘩した拍子でそういうところが嫌だと言ってしまいました。彼女からも私の嫌だったところを言い返されて、とてもショックだったことを覚えています。それから話さなくなり、私がパッとその子を見ると目を逸らされたり、その子と一緒にいた子に用があって話しかけるとその子はスッと何処かへいなくなったりと私を避けています。周りにも気を使わせるし、何だか私が悪者みたいで心がチクチクします。それらに物凄く辛さを感じ、この空気に耐えられなくなった私はこの間はごめんと謝りました。彼女も私も悪かったと謝り返してくれて一応、和解はしたのですが今も仲直り前と状況は変わりません。話す必要がある時などは話しますが…私が話す必要のある用事がないときに話しかけても少し嫌そう?というかそんな感じがします。とても辛いです。こんな簡単に壊れてしまうんだなと悲しみを感じました。今は気まずいままですが、時間が経てば徐々に落ち着くでしょうか?私がなるべく普通に話しかけてもそんな感じなので心が折れそうです…というか折れてます。もう彼女のことは諦めた方が良いでしょうか?長文ですみません。ご意見、よろしくお願い致します。

No.2616309 18/03/15 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 19:15
匿名さん1 

しつこい性格は嫌われるよ。
他に友達いない?
いないからいつまでも粘着するんだよ。されてるほうは気持ち悪いだけ。
最初からあっさり付き合ってたのだから友達になる気は最初から無かっただけだよ。

No.2 18/03/18 06:09
匿名さん2 

急に仲良くするのは難しいのかな、時間が経てばゆっくり元通りになっていくんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧